芸能

元青汁王子が艶系女優たちと「乱れ打ち」の過去をカミングアウト!

 脱税容疑で逮捕された“青汁王子”こと三崎優太被告が、拘置所にいた時の様子をツイッターで明かして話題になっている。

 約1億8千万円を脱税したとして法人税法違反などの罪で2月12日に逮捕された三崎被告は、3月5日に保釈金6000万円を支払って保釈されるまでの間を東京拘置所で過ごしていた。当時の様子について7月11日にツイートを連投し、その一発目の投稿がいきなり強烈だったのである。週刊誌記者が感心した様子で語る。

「拘置所に送られた容疑者はまず、衣類をすべて脱いだうえで身体検査を行います。ここではタトゥーの有無を確認するほか、ヒップの穴まで調べるという念の入りようです。この身体検査について三崎被告は《屈辱だと感じる人が多い だが僕は全く余裕だった》と回想。その理由として《クソ汁王子だったので恥じらいなどなかった》と綴り、艶系女優との“乱れ打ち”を楽しんでいた過去を明かしました。“青汁王子”時代の三崎被告は月収1億円のセレブ社長としてテレビ番組にも出まくっていましたが、その裏で美女たちとさんざん楽しんでいたというわけです」

 若手経営者が艶系女優たちと乱れ遊んでいるというのはよく聞く噂話だが、まさか当の本人からそれが本当だったと明かされる例は、これが初めてではないだろうか。

 いまや社長の地位を失い、残ったのは借金4億円だけと語る三崎被告。もはや失うものがない、怖さものナシの立場からのカミングアウトなのかもしれない。だがそんな元・青汁王子は、拘置所内では耐えがたい屈辱を感じていたというのである。

「三崎被告は房内のトイレについても説明。仕切りのないトイレは外から丸見えだったそうで、《あまりの屈辱に泣いた》と綴っています。なんでも本人によると《弱点は人それぞれ違う》のだとか。確かにヤサ男の彼がヒップ丸出しで用を足していたら、いろんな意味で好奇の目が注がれていたのは間違いないでしょう」(前出・週刊誌記者)

 現在は焼き鳥店で働いている三崎被告だが、拘置所外の世界でもっとも嬉しかったのは、トイレに壁があることだったのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    悩める男性を2人が全力応援!YouTube番組「オトナの保健室」がいま話題に

    Sponsored
    249165

    30代後半あたりから悩む男性が急増するというAGA(男性型脱毛症)。「数年前の自分の写真と比べて生え際が後退している」、「風呂上りにドライヤーをかけると頭皮の見え具合がハンパない」など、気付くきっかけはさまざまだが、一度気になり始めると普段…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    動画もオンラインゲームもラグ知らず! OCN 光はなぜ夜のエンタメシーンでもおすすめなのか

    Sponsored
    251202

    PCの画面を見ながら、F氏は愕然とした。デビュー以来推していた某女性グループの1人が卒業するから….ではない。涙を堪えながら、その最後のお別れとなる卒業ライブ配信を視聴していたところ、最後の挨拶を前に、動画サイトの画面がカクつき…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
激震!楽天・石井一久監督休養で「田中将大が望む在京セ・リーグ球団」への移籍工作
2
日本ハム「エスコンフィールド」観客ガラガラ問題で「札幌で試合をしてくれ」というスポンサーの要求
3
巨人のスーパーサブ重信慎之介「巨人を出て他球団でやりたい」ホンネと「フロント入り」引退後のレール
4
【超常現象ファイル】神戸「六甲山」で目撃多数…時速150キロ「スカイフィッシュ」は地磁気異常地帯に出現する!
5
田中マルクス闘莉王が森保ジャパン「古橋に最後通告」「前田・上田・浅野は役立たず」の猛烈ダメ出し