芸能

元青汁王子が艶系女優たちと「乱れ打ち」の過去をカミングアウト!

 脱税容疑で逮捕された“青汁王子”こと三崎優太被告が、拘置所にいた時の様子をツイッターで明かして話題になっている。

 約1億8千万円を脱税したとして法人税法違反などの罪で2月12日に逮捕された三崎被告は、3月5日に保釈金6000万円を支払って保釈されるまでの間を東京拘置所で過ごしていた。当時の様子について7月11日にツイートを連投し、その一発目の投稿がいきなり強烈だったのである。週刊誌記者が感心した様子で語る。

「拘置所に送られた容疑者はまず、衣類をすべて脱いだうえで身体検査を行います。ここではタトゥーの有無を確認するほか、ヒップの穴まで調べるという念の入りようです。この身体検査について三崎被告は《屈辱だと感じる人が多い だが僕は全く余裕だった》と回想。その理由として《クソ汁王子だったので恥じらいなどなかった》と綴り、艶系女優との“乱れ打ち”を楽しんでいた過去を明かしました。“青汁王子”時代の三崎被告は月収1億円のセレブ社長としてテレビ番組にも出まくっていましたが、その裏で美女たちとさんざん楽しんでいたというわけです」

 若手経営者が艶系女優たちと乱れ遊んでいるというのはよく聞く噂話だが、まさか当の本人からそれが本当だったと明かされる例は、これが初めてではないだろうか。

 いまや社長の地位を失い、残ったのは借金4億円だけと語る三崎被告。もはや失うものがない、怖さものナシの立場からのカミングアウトなのかもしれない。だがそんな元・青汁王子は、拘置所内では耐えがたい屈辱を感じていたというのである。

「三崎被告は房内のトイレについても説明。仕切りのないトイレは外から丸見えだったそうで、《あまりの屈辱に泣いた》と綴っています。なんでも本人によると《弱点は人それぞれ違う》のだとか。確かにヤサ男の彼がヒップ丸出しで用を足していたら、いろんな意味で好奇の目が注がれていたのは間違いないでしょう」(前出・週刊誌記者)

 現在は焼き鳥店で働いている三崎被告だが、拘置所外の世界でもっとも嬉しかったのは、トイレに壁があることだったのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
3
あのコンビが原因?とろサーモン久保田が上沼恵美子にキレた本当の理由
4
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは