芸能

闇営業騒動の裏で高まりまくっていた深田恭子&石原さとみの「結婚願望」!

 芸能界、とりわけ吉本芸人絡みの話題においては、山里亮太と蒼井優の電撃結婚も、雨上がり決死隊の宮迫博之らによる“反社会的勢力相手の闇営業騒動”に、すっかり話題をさらわれた格好だ。

 だが、世間の関心が薄れる一方で、蒼井の結婚に大きな影響を受けている芸能人もいるとか。

「深田恭子と石原さとみですよ。深田は不動産会社社長、石原はIT社長との熱愛が伝えられていました。石原は6月に入ってから破局していたという報道もありましたが、少なくとも、深田のほうは、6月5日に会見を開いて報告した蒼井の電撃結婚を受けて、ますます結婚願望に拍車がかかって、所属事務所のスタッフも困惑しているそうです」(芸能記者)

 2人とも、お相手は若くして巨万の富を手に入れた起業家である反面、ネガティブな情報チラホラと聞こえてくるが。

「2人とも早く結婚して落ち着きたいというのが本音でしょう。芸能界も不景気ですし、売れっ子女優とはいえ、年齢的にも今後伸びしろがあるかと言えば微妙なところですからね。蒼井は深田にとっては年下、石原にとっては同世代の女優ということで、『私もそろそろ…』と思っても不思議ではないでしょう。女優として美貌を売りにしている2人だけに、自身の価値や“賞味期限”ついては他人以上に理解しているでしょうしね」(前出・芸能記者)

 蒼井に続く年内電撃結婚、あり得るとすれば深田のほうか──。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ビッグダディ元妻・美奈子のドキュメンタリー番組で気になる中島知子の“いま”
2
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
3
滝クリがおもてなし婚で見返した!?あの同期アナに“敗北し続けた”青学時代
4
宇垣美里は論外!?吉川美代子が斬った田中みな実・小川彩佳との女子アナ力の差
5
浜崎あゆみ「暴露本」では語られていない“本当にヤバい過去”