芸能

7月ドラマで独身最後の勝負!?石原さとみが深田恭子に圧勝宣言(3)深田のドラマの衣装にため息が…

 一方、36歳になっても依然として、ナチュラルフェロモンを放つのが、深田だろう。彼女がヒロインを務める「ルパンの娘」に携わるドラマ関係者によれば、

「今作は初回から最終回まで、深田のカラダから目が離せない作品に仕上がりそうです。ドラマスタッフの間では『フカキョンのボディの魅力だけで視聴率3割増し』といった楽観論まで飛び出しているんですよ」

 なにしろ、「キャッツアイ」さながらの女泥棒を演じるだけに、テレビ局が事前に公開した深田の衣装はセクシーでボディコンシャスな「泥棒スーツ」。これはファンならずとも、たまらない。

「かつて、彼女は映画『ヤッターマン』でドロンジョ役を演じた際、ムチムチボディを惜しげもなく見せるエロ衣装が話題を呼びましたが、今作の泥棒スーツではバスト、ヒップ、太腿と全身のボディラインがそれ以上にあらわになるんです」(ドラマ関係者)

 しかも石原以上に役作りに没頭するタイプの深田は、今回のドラマに際しても入念な準備で現場に臨んでいるという。前出のドラマ関係者の口調が一段と熱を帯びる。

「今作のキャスティングが決まって以来、彼女は泥棒スーツをより魅力的に着こなすため、肉体改造に励んだんです。体型にメリハリをつけるため、急ピッチで5キロを減量したうえ、行きつけだという恵比寿のエステでバストアップ手技を受けてボディメイクをしてきたんですよ。深田自身も手応えを感じているようで、『今のカラダは過去最高の仕上がり』と自画自賛しているほど。5月半ばに行った衣装合わせの際は、泥棒スーツを着た彼女の想像を絶する美ボディに、スタッフからため息が漏れた。大いに期待してもらいたいですね」

 そんな深田はプライベートも絶好調で、ドラマのオンエアが終わった直後にも、結婚するのではとの情報が飛び交った。

「お相手はマンション開発会社で会長を務める不動産業界の風雲児、杉本宏之氏。彼に近い関係者も『年内結婚は既定路線』と断言するほどです。というのも、最初は杉本会長のほうが彼女にホレ込んでいたようですが、今では深田のほうがゾッコンだとか。このドラマのあとは年内の仕事はセーブする方向で調整していたので、電撃結婚説がにわかに浮上したのでしょう」(ワイドショースタッフ)

 フカキョンの極上ボディダイエットは、その布石なのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!