芸能

7月ドラマで独身最後の勝負!?石原さとみが深田恭子に圧勝宣言(3)深田のドラマの衣装にため息が…

 一方、36歳になっても依然として、ナチュラルフェロモンを放つのが、深田だろう。彼女がヒロインを務める「ルパンの娘」に携わるドラマ関係者によれば、

「今作は初回から最終回まで、深田のカラダから目が離せない作品に仕上がりそうです。ドラマスタッフの間では『フカキョンのボディの魅力だけで視聴率3割増し』といった楽観論まで飛び出しているんですよ」

 なにしろ、「キャッツアイ」さながらの女泥棒を演じるだけに、テレビ局が事前に公開した深田の衣装はセクシーでボディコンシャスな「泥棒スーツ」。これはファンならずとも、たまらない。

「かつて、彼女は映画『ヤッターマン』でドロンジョ役を演じた際、ムチムチボディを惜しげもなく見せるエロ衣装が話題を呼びましたが、今作の泥棒スーツではバスト、ヒップ、太腿と全身のボディラインがそれ以上にあらわになるんです」(ドラマ関係者)

 しかも石原以上に役作りに没頭するタイプの深田は、今回のドラマに際しても入念な準備で現場に臨んでいるという。前出のドラマ関係者の口調が一段と熱を帯びる。

「今作のキャスティングが決まって以来、彼女は泥棒スーツをより魅力的に着こなすため、肉体改造に励んだんです。体型にメリハリをつけるため、急ピッチで5キロを減量したうえ、行きつけだという恵比寿のエステでバストアップ手技を受けてボディメイクをしてきたんですよ。深田自身も手応えを感じているようで、『今のカラダは過去最高の仕上がり』と自画自賛しているほど。5月半ばに行った衣装合わせの際は、泥棒スーツを着た彼女の想像を絶する美ボディに、スタッフからため息が漏れた。大いに期待してもらいたいですね」

 そんな深田はプライベートも絶好調で、ドラマのオンエアが終わった直後にも、結婚するのではとの情報が飛び交った。

「お相手はマンション開発会社で会長を務める不動産業界の風雲児、杉本宏之氏。彼に近い関係者も『年内結婚は既定路線』と断言するほどです。というのも、最初は杉本会長のほうが彼女にホレ込んでいたようですが、今では深田のほうがゾッコンだとか。このドラマのあとは年内の仕事はセーブする方向で調整していたので、電撃結婚説がにわかに浮上したのでしょう」(ワイドショースタッフ)

 フカキョンの極上ボディダイエットは、その布石なのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?