芸能

蒼井優「恋愛モンスター」から「尽くす女」に変身し禁煙も?

 交際2カ月でお笑いコンビ南海キャンディーズ・山里亮太(42)と電撃婚した女優の蒼井優(33)。新婚生活では「魔性の女」キャラから「尽くす女」に変身を遂げ、新たな決意を固めていた!

 新婚ホヤホヤながら、別居報道が出ている蒼井。現在は半同棲生活を送りながらも、山ちゃんへの献身ぶりは周囲もうらやむほどだという。

「2人とも多忙なスケジュールのため、新居探しもひと苦労のようです。朝のワイドショー番組などに出演している山ちゃんに対し、蒼井は仕事の都合がつくかぎり、彼より早く起きて朝御飯の準備をしていると聞きました。夕食の栄養管理もバッチリで、太りやすい山ちゃんのために炭水化物を控えた特別メニューを用意していて、これには山ちゃんも『おかげで新婚太りは今のところ全然ないんですよ~』とデレデレなんです」(テレビ局関係者)

 仕事終わりに2人で飲食店などでデートする時も、車のハンドルを握るのは蒼井の役割だ。

「山ちゃんは運転免許を持っていないので、蒼井さんがドライバーを務めています。身の回りのことはほとんど蒼井が面倒を見てくれるので、亭主関白のようにドーンと構えながら仕事に集中できているそうです」(テレビ局関係者)

 そんな蒼井は、岡田准一(38)、大森南朋(47)、堤真一(55)ら名だたる大物との交際遍歴を持つ「恋愛モンスター」として知られている。6月の結婚会見で「魔性の女」について記者に言及されると、

「皆さんが思う魔性から発生する心配は一切ございません」

 山ちゃんがこうきっぱり否定して話題になった。その言葉を隣で涙を浮かべながら聞いていた蒼井は、結婚生活で、ある決意を見せている。

「現在の蒼井は、舞台などすでに決まっている仕事だけに絞っていて、新しい仕事は最小限にとどめているそうです。新婚生活を謳歌したいというだけではなく、実は、ヘビースモーカーだったのに、禁煙を始めているんです。山ちゃんがもともと吸わないこともあるのですが、同世代の女優が妊娠・出産していることもあって、出産願望が強いといいます。そのため、健康面に気遣って禁煙に踏み切ったのです」(テレビ局関係者)

 新居も決まれば、念願の子作りまっしぐらで、令和ベビー誕生の知らせも近い!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
2
市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(3)3285万円ブチ当てた
3
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
4
戸田恵梨香のドラマ降板報道を吹き飛ばす「片バストがモロ見え」驚き映像
5
綾瀬はるか「バストを強調しすぎ!」ユニクロCMで批判の標的にされた“災難”