芸能

橋本マナミが迷走中!女性人気獲得のために「尿漏れキャラ」に変身して…

 8月8日に38歳の誕生日を迎える橋本マナミ。現在は、いっぷう変わった教養番組「イエナガの複雑社会を超定義」(NHK総合)で町田啓太と共演し、「バラいろダンディ」(TOKYO MX)水曜コメンテーターとしても活躍中だ。

 女優としては、7月14日放送の飯豊まりえ主演「オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~」にゲスト出演。不貞した夫とその相手を殺害する疑惑の小説家を演じ、狂気を孕んだ演技に称賛の声が上がった。

 プライべートでは19年、1歳年下の勤務医と結婚し、翌年には第1子を出産。公式ブログやインスタグラムなどで、たびたび息子との写真を披露している。「キレイなママで羨ましい」などとコメント欄もにぎわった。

 そんな橋本が、7月22日放送「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した際のこと。お酒を飲みながら本音を語るトーク番組で、ゲストの松嶋尚美が「昔、収録中に漏らしたことがある」と言い出した。

 大阪のテレビ番組で「大縄跳びを全員が跳べたら、みんなの欲しい物がもらえる」という企画の収録中で、20回跳ぶチャレンジだったが、7回目から着地するたびに、ちょろっと漏れた、と。ジャージを伝った尿は徐々に床に溜まり、残り5回くらいは縄が尿を弾き飛ばすようになったとか。

 それを受けて「私も尿漏れよくします」と追随した橋本。MCの松本人志が「無理に話、合わせんでええで」と心配するが、そういうことではないようで、松嶋から「赤ちゃん産んだらもっとヒドいもんね」と同意を求められた。さらに「笑ったりすると出ちゃうから、今日も出てるかもしれないです」と妖艶に笑った。

「国民的不貞相手」キャラとしてブレイクした橋本。結婚&出産を機に、ママタレとしてもやっていきたいが、かつてのキャラの弊害か、同性からの人気がイマイチなのが悩みのタネだとか。

 ただ、尿漏れをアピールしたところで、同性人気を得られるのかは疑問。むしろ、マニアックなファンを喜ばすだけのような…。不貞相手キャラから失禁キャラへ。橋本マナミ、迷走中!?

(堀江南)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    自分だけの特別な1枚が撮れる都電荒川線の「マニアしか知らない」撮影ポイント

    「東京さくらトラム」の愛称で親しまれる都電荒川線はレトロな雰囲気を持ち、映えると評判の被写体だ。沿線にバラが咲く荒川遊園地前停留所や三ノ輪橋、町屋駅前は人気の撮影スポット。バラと車両をからめて撮るのが定番だ。他にも撮影地点は多いが、その中で…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    テレビ業界人が必ず見ているテレビ番組「次のブレイクタレント」「誰が最も面白いか」がわかる

    「業界視聴率」という言葉を、一度は聞いたことがあるはずだ。その名の通り、テレビ業界関係者が多く見ている割合を差すのだが、具体的なパーセンテージなどが算出されているわけではない。いずれにしても、どれだけ業界人が注目して見ているかを示す言葉だ。…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンジャッシュ・渡部建「ベンツじゃないとやっていけない」が食らった猛反発
2
「呼び出し先生タナカSP」が「知的レベルの低い」アナウンサーホイホイだった悲哀
3
プレーオフは〝飛ぶボール〟採用か!落合博満が「ボールが可哀相」とブッタ斬った「低反発球」問題を有名OBが激論
4
岡崎友紀「飛鳥はパフェバーをやってるんじゃないかな(笑)」/テリー伊藤対談(4)
5
岡崎友紀「選挙に出たのは一生の汚点だわ」/テリー伊藤対談(3)