芸能

広瀬すず インスタで魅せた「ヒラメ筋」が大反響

 絶好調のNHK朝ドラ「なつぞら」が9月のクライマックスに向けて盛り上がりを見せる中、主演の広瀬すず(21)が公開した下半身写真が大反響を呼んでいる。

「あらわになった膨らみを見て、これまでどんなに激しいことをしてきたんだろうと興奮させられました」

 女体研究家の下関マグロ氏が激賞するのは、広瀬が7月4日に自身のインスタグラムで公開したふくらはぎのカットだ。

〈え、右のヒラメ筋、なんでいつから、どこで、そんなに、えーー〉

 との本人のコメントが示すように、ガニ股ポーズでアピールする右脚のふくらはぎには、こんもりと筋肉の膨らみが見て取れる。

「エッチに貪欲な女性ほどヒラメ筋が大きくなる傾向にあります。騎乗位や立ちバックなどアクティブな体位をこなせばこなすほど、この筋肉が発達することから、私は『スケベ筋』と呼んでいます。ここは心臓に血液を送る大事なパーツでもあり、セックスにおいても無尽蔵のスタミナを発揮することになるでしょう」(下関氏)

 気になるのは広瀬のオトコ交遊だが、

「朝ドラのヒロインにスキャンダルはご法度。撮影前の身体検査で『男はいない』と伝えていますが、撮影中に共演者と恋仲にならないか、番組関係者は警戒しているそうです」(芸能記者)

 というのも、広瀬は「共演者キラー」の一面を持つためだ。16年公開の主演映画「4月は君の嘘」(東宝)の宣伝イベントではこんな一幕も。

「広瀬がマスコミの囲み取材で淡々と受け答えをしていた時、後ろを共演者の山崎賢人(24)が通ったんです。するとそれを見つけた広瀬がパッと顔を輝かせて、ワントーン高い声で山崎に声をかけたんです。恋する乙女のようなそぶりに驚きました」(映画ライター)

 17年の正月には「日刊スポーツ」で俳優の成田凌(25)との初ロマンスを報じられた広瀬。近況取材を進めると、「第3の男」が浮上してきた。

「嵐の相葉雅紀(36)ですよ。実は広瀬が昔から通っている格闘ジムに入会したんです。一緒に汗を流すうちに、ただならぬ関係に発展する可能性はゼロではありませんよ」(芸能記者)

 ジムで育むスケベ筋。ついでに愛も育んで!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「沢尻逮捕」の衝撃再び?30代元アイドルの「薬物使用」報道でネットに実名乱立!
2
「元祖!大食い王」に大ブーイング!レジェンド小林尊は登場しても大食いせず!
3
土屋太鳳、前から横からの全身写真で再証明した“タオパイ”のド迫力!
4
木下優樹菜“不貞疑惑”にまたしゃしゃり出て拡大させたダルビッシュの愚
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃