芸能

広瀬すず インスタで魅せた「ヒラメ筋」が大反響

 絶好調のNHK朝ドラ「なつぞら」が9月のクライマックスに向けて盛り上がりを見せる中、主演の広瀬すず(21)が公開した下半身写真が大反響を呼んでいる。

「あらわになった膨らみを見て、これまでどんなに激しいことをしてきたんだろうと興奮させられました」

 女体研究家の下関マグロ氏が激賞するのは、広瀬が7月4日に自身のインスタグラムで公開したふくらはぎのカットだ。

〈え、右のヒラメ筋、なんでいつから、どこで、そんなに、えーー〉

 との本人のコメントが示すように、ガニ股ポーズでアピールする右脚のふくらはぎには、こんもりと筋肉の膨らみが見て取れる。

「エッチに貪欲な女性ほどヒラメ筋が大きくなる傾向にあります。騎乗位や立ちバックなどアクティブな体位をこなせばこなすほど、この筋肉が発達することから、私は『スケベ筋』と呼んでいます。ここは心臓に血液を送る大事なパーツでもあり、セックスにおいても無尽蔵のスタミナを発揮することになるでしょう」(下関氏)

 気になるのは広瀬のオトコ交遊だが、

「朝ドラのヒロインにスキャンダルはご法度。撮影前の身体検査で『男はいない』と伝えていますが、撮影中に共演者と恋仲にならないか、番組関係者は警戒しているそうです」(芸能記者)

 というのも、広瀬は「共演者キラー」の一面を持つためだ。16年公開の主演映画「4月は君の嘘」(東宝)の宣伝イベントではこんな一幕も。

「広瀬がマスコミの囲み取材で淡々と受け答えをしていた時、後ろを共演者の山崎賢人(24)が通ったんです。するとそれを見つけた広瀬がパッと顔を輝かせて、ワントーン高い声で山崎に声をかけたんです。恋する乙女のようなそぶりに驚きました」(映画ライター)

 17年の正月には「日刊スポーツ」で俳優の成田凌(25)との初ロマンスを報じられた広瀬。近況取材を進めると、「第3の男」が浮上してきた。

「嵐の相葉雅紀(36)ですよ。実は広瀬が昔から通っている格闘ジムに入会したんです。一緒に汗を流すうちに、ただならぬ関係に発展する可能性はゼロではありませんよ」(芸能記者)

 ジムで育むスケベ筋。ついでに愛も育んで!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
2
アレ、胸が…!? 宇垣美里、可憐なワンピース姿に世の男性たちが目を疑った理由
3
やはり大きくなってる!ローラのバストが“超絶進化”していたッ
4
関ジャニ∞村上信五の五輪キャスター就任に「ゴリ押しが過ぎる!」の声
5
こんなの見せていいの?菜々緒の食い込みヒップショットが艶すぎる!