芸能

広瀬すず インスタで魅せた「ヒラメ筋」が大反響

 絶好調のNHK朝ドラ「なつぞら」が9月のクライマックスに向けて盛り上がりを見せる中、主演の広瀬すず(21)が公開した下半身写真が大反響を呼んでいる。

「あらわになった膨らみを見て、これまでどんなに激しいことをしてきたんだろうと興奮させられました」

 女体研究家の下関マグロ氏が激賞するのは、広瀬が7月4日に自身のインスタグラムで公開したふくらはぎのカットだ。

〈え、右のヒラメ筋、なんでいつから、どこで、そんなに、えーー〉

 との本人のコメントが示すように、ガニ股ポーズでアピールする右脚のふくらはぎには、こんもりと筋肉の膨らみが見て取れる。

「エッチに貪欲な女性ほどヒラメ筋が大きくなる傾向にあります。騎乗位や立ちバックなどアクティブな体位をこなせばこなすほど、この筋肉が発達することから、私は『スケベ筋』と呼んでいます。ここは心臓に血液を送る大事なパーツでもあり、セックスにおいても無尽蔵のスタミナを発揮することになるでしょう」(下関氏)

 気になるのは広瀬のオトコ交遊だが、

「朝ドラのヒロインにスキャンダルはご法度。撮影前の身体検査で『男はいない』と伝えていますが、撮影中に共演者と恋仲にならないか、番組関係者は警戒しているそうです」(芸能記者)

 というのも、広瀬は「共演者キラー」の一面を持つためだ。16年公開の主演映画「4月は君の嘘」(東宝)の宣伝イベントではこんな一幕も。

「広瀬がマスコミの囲み取材で淡々と受け答えをしていた時、後ろを共演者の山崎賢人(24)が通ったんです。するとそれを見つけた広瀬がパッと顔を輝かせて、ワントーン高い声で山崎に声をかけたんです。恋する乙女のようなそぶりに驚きました」(映画ライター)

 17年の正月には「日刊スポーツ」で俳優の成田凌(25)との初ロマンスを報じられた広瀬。近況取材を進めると、「第3の男」が浮上してきた。

「嵐の相葉雅紀(36)ですよ。実は広瀬が昔から通っている格闘ジムに入会したんです。一緒に汗を流すうちに、ただならぬ関係に発展する可能性はゼロではありませんよ」(芸能記者)

 ジムで育むスケベ筋。ついでに愛も育んで!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
4
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
5
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!