芸能

広瀬すず インスタで魅せた「ヒラメ筋」が大反響

 絶好調のNHK朝ドラ「なつぞら」が9月のクライマックスに向けて盛り上がりを見せる中、主演の広瀬すず(21)が公開した下半身写真が大反響を呼んでいる。

「あらわになった膨らみを見て、これまでどんなに激しいことをしてきたんだろうと興奮させられました」

 女体研究家の下関マグロ氏が激賞するのは、広瀬が7月4日に自身のインスタグラムで公開したふくらはぎのカットだ。

〈え、右のヒラメ筋、なんでいつから、どこで、そんなに、えーー〉

 との本人のコメントが示すように、ガニ股ポーズでアピールする右脚のふくらはぎには、こんもりと筋肉の膨らみが見て取れる。

「エッチに貪欲な女性ほどヒラメ筋が大きくなる傾向にあります。騎乗位や立ちバックなどアクティブな体位をこなせばこなすほど、この筋肉が発達することから、私は『スケベ筋』と呼んでいます。ここは心臓に血液を送る大事なパーツでもあり、セックスにおいても無尽蔵のスタミナを発揮することになるでしょう」(下関氏)

 気になるのは広瀬のオトコ交遊だが、

「朝ドラのヒロインにスキャンダルはご法度。撮影前の身体検査で『男はいない』と伝えていますが、撮影中に共演者と恋仲にならないか、番組関係者は警戒しているそうです」(芸能記者)

 というのも、広瀬は「共演者キラー」の一面を持つためだ。16年公開の主演映画「4月は君の嘘」(東宝)の宣伝イベントではこんな一幕も。

「広瀬がマスコミの囲み取材で淡々と受け答えをしていた時、後ろを共演者の山崎賢人(24)が通ったんです。するとそれを見つけた広瀬がパッと顔を輝かせて、ワントーン高い声で山崎に声をかけたんです。恋する乙女のようなそぶりに驚きました」(映画ライター)

 17年の正月には「日刊スポーツ」で俳優の成田凌(25)との初ロマンスを報じられた広瀬。近況取材を進めると、「第3の男」が浮上してきた。

「嵐の相葉雅紀(36)ですよ。実は広瀬が昔から通っている格闘ジムに入会したんです。一緒に汗を流すうちに、ただならぬ関係に発展する可能性はゼロではありませんよ」(芸能記者)

 ジムで育むスケベ筋。ついでに愛も育んで!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?