女子アナ

テレ朝・三谷紬がまた!男を愛撫する姿を妄想させる“ホオ張り”動画の悶絶度

 またもやテレビ朝日の三谷紬アナが、レギュラー出演する同局の「やべっちF.C.」の公式TikTokでやってくれている。

 最近では、8月6日に三谷アナが“テレ朝史上最大”とも言われる推定Hカップの胸を強調するピタピタ肌色ノースリーブ姿で登場し、番組ステッカーにスタンプを押していく爆裂バスト激揺れの映像を紹介したが、今度はいやらしい“お口”でのパフォーマンスだ。

「最近、スタジアムで販売されている名物グルメ、通称“スタグル”を紹介する機会が増えているんですが、先日は味の素スタジアムの串カツを取り上げる動画をアップ。これが単なる食レポではなく、なんと男性アナと食べさせっこをするというもの。三谷アナも口の前に差し出されるのですが、男性アナに焦らされてなかなかお口に入れてもらえない。何度も食いつこうとして“ズルいですぅ~”と懇願するとやっと入れてもらえますが、思い切りホオ張ると揚げたてアツアツのため、すぐに口から出してしまうという、おバカな展開。しかし、串カツの太さ、広げる口の形、のど奥深くにくわえ込むその姿は、男性のモノをホオ張る場面を想起させるのに十分。というか、明らかにソレを狙った演出としか言いようがありません」(芸能記者)

 少し前にも、埼玉スタジアムのつくねを味わう三谷アナの妙にいやらしい動画がアップされていたが、彼女が素晴らしいのは、ちょっとの恥じらいも見せつつも、“楽しそうに”やっていることである。

「もちろん三谷アナが動けば、それはすべてが豊かなバストの至宝映像ともなる。そんなスタッフの狙いをさすがに薄々わかっているはずですが、“テレ朝愛”からか、これに体当たりしてくれるんです。番組内でも明るく笑顔を炸裂させていますし、世のオジさんたちからの好感度を急上昇させていますよ」(夕刊紙記者)

 三谷アナの、いろんな意味での成長を、見逃してはならない。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
2
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?