女子アナ

サンタコスで魅了!テレ朝・三谷紬が酒席で狙われる揺れ揺れバスト

 テレビ朝日の入社2年目、三谷紬アナが絶好調である。入社当初は目立つ存在ではなかったが、今年の春以降、テレ朝女子アナ史上最強最大とも言われる豊かなバストの持ち主であることが分かり、急速に注目度が増しているのだ。

「休日はスタジアムに観戦に行くほどのサッカー好きで、サッカー関連番組にという強い希望を持っていましたが、念願叶って竹内由恵アナに代わり『やべっちFC~日本サッカー応援宣言~』のアシスタントに指名されました。望んでいた仕事ができる喜びからか表情も明るく、胸を揺らしながらのいきいきとした仕事ぶりで魅力を炸裂させています」(女子アナウオッチャー)

 12月24日の放送では、サンタの扮装を披露。用意された衣装のサイズが明らかに合っておらず、胸元が弾けんばかりにパツンパツンになっていたことで男性視聴者を悶絶させてしまったようだ。

「久冨慶子アナも一緒にサンタコスで登場しましたが、バストの存在感では三谷アナが圧倒していましたよ。ちょっとかわいそうなくらいでしたね」(女子アナウォッチャー)

 そんな三谷アナは、スタジオ“外”でもヤル気満々のようである。

「サッカー関係者との飲み会に積極的に参加するようになっています。前任の竹内アナは男性との距離感が妙に近く、お酌上手のお座敷上手と言われ、選手、関係者に大人気だったとされますが、三谷アナも負けていない。酒の席ではノリがよく、何より『やべっちFC』の歴代担当アナの中でもサッカーへの情熱では群を抜いているだけに、早くも選手、関係者に可愛がられているそうです。ただ、仕事熱心なのはいいが、体力自慢のサッカー選手に弄ばれないかが心配です」(テレ朝関係者)

 あのバストがドリブルされませんように。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”