女子アナ

サンタコスで魅了!テレ朝・三谷紬が酒席で狙われる揺れ揺れバスト

 テレビ朝日の入社2年目、三谷紬アナが絶好調である。入社当初は目立つ存在ではなかったが、今年の春以降、テレ朝女子アナ史上最強最大とも言われる豊かなバストの持ち主であることが分かり、急速に注目度が増しているのだ。

「休日はスタジアムに観戦に行くほどのサッカー好きで、サッカー関連番組にという強い希望を持っていましたが、念願叶って竹内由恵アナに代わり『やべっちFC~日本サッカー応援宣言~』のアシスタントに指名されました。望んでいた仕事ができる喜びからか表情も明るく、胸を揺らしながらのいきいきとした仕事ぶりで魅力を炸裂させています」(女子アナウオッチャー)

 12月24日の放送では、サンタの扮装を披露。用意された衣装のサイズが明らかに合っておらず、胸元が弾けんばかりにパツンパツンになっていたことで男性視聴者を悶絶させてしまったようだ。

「久冨慶子アナも一緒にサンタコスで登場しましたが、バストの存在感では三谷アナが圧倒していましたよ。ちょっとかわいそうなくらいでしたね」(女子アナウォッチャー)

 そんな三谷アナは、スタジオ“外”でもヤル気満々のようである。

「サッカー関係者との飲み会に積極的に参加するようになっています。前任の竹内アナは男性との距離感が妙に近く、お酌上手のお座敷上手と言われ、選手、関係者に大人気だったとされますが、三谷アナも負けていない。酒の席ではノリがよく、何より『やべっちFC』の歴代担当アナの中でもサッカーへの情熱では群を抜いているだけに、早くも選手、関係者に可愛がられているそうです。ただ、仕事熱心なのはいいが、体力自慢のサッカー選手に弄ばれないかが心配です」(テレ朝関係者)

 あのバストがドリブルされませんように。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
5
有吉弘行、あの土屋敏男氏が明かした猿岩石“想像もつかない起用秘話”とは?