女子アナ

サンタコスで魅了!テレ朝・三谷紬が酒席で狙われる揺れ揺れバスト

 テレビ朝日の入社2年目、三谷紬アナが絶好調である。入社当初は目立つ存在ではなかったが、今年の春以降、テレ朝女子アナ史上最強最大とも言われる豊かなバストの持ち主であることが分かり、急速に注目度が増しているのだ。

「休日はスタジアムに観戦に行くほどのサッカー好きで、サッカー関連番組にという強い希望を持っていましたが、念願叶って竹内由恵アナに代わり『やべっちFC~日本サッカー応援宣言~』のアシスタントに指名されました。望んでいた仕事ができる喜びからか表情も明るく、胸を揺らしながらのいきいきとした仕事ぶりで魅力を炸裂させています」(女子アナウオッチャー)

 12月24日の放送では、サンタの扮装を披露。用意された衣装のサイズが明らかに合っておらず、胸元が弾けんばかりにパツンパツンになっていたことで男性視聴者を悶絶させてしまったようだ。

「久冨慶子アナも一緒にサンタコスで登場しましたが、バストの存在感では三谷アナが圧倒していましたよ。ちょっとかわいそうなくらいでしたね」(女子アナウォッチャー)

 そんな三谷アナは、スタジオ“外”でもヤル気満々のようである。

「サッカー関係者との飲み会に積極的に参加するようになっています。前任の竹内アナは男性との距離感が妙に近く、お酌上手のお座敷上手と言われ、選手、関係者に大人気だったとされますが、三谷アナも負けていない。酒の席ではノリがよく、何より『やべっちFC』の歴代担当アナの中でもサッカーへの情熱では群を抜いているだけに、早くも選手、関係者に可愛がられているそうです。ただ、仕事熱心なのはいいが、体力自慢のサッカー選手に弄ばれないかが心配です」(テレ朝関係者)

 あのバストがドリブルされませんように。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼が隠したい「下積み仕事」を全放出(1)清純派がやらない役が多かった
2
指原莉乃が語った「悩み」が物語るAKBグループ卒業後「大ブレイク」の予感!
3
今そこにある芸能界の闇営業(1)札束飛び交う中国人富豪のグラドル“爆買い”
4
今そこにある芸能界の闇営業(2)グラドルが実力者に頼らざるを得ない現実
5
「好きなの選んで」!中居正広、「ナカイの窓」最終回ロケで大盤振る舞いの理由