女子アナ

サンタコスで魅了!テレ朝・三谷紬が酒席で狙われる揺れ揺れバスト

 テレビ朝日の入社2年目、三谷紬アナが絶好調である。入社当初は目立つ存在ではなかったが、今年の春以降、テレ朝女子アナ史上最強最大とも言われる豊かなバストの持ち主であることが分かり、急速に注目度が増しているのだ。

「休日はスタジアムに観戦に行くほどのサッカー好きで、サッカー関連番組にという強い希望を持っていましたが、念願叶って竹内由恵アナに代わり『やべっちFC~日本サッカー応援宣言~』のアシスタントに指名されました。望んでいた仕事ができる喜びからか表情も明るく、胸を揺らしながらのいきいきとした仕事ぶりで魅力を炸裂させています」(女子アナウオッチャー)

 12月24日の放送では、サンタの扮装を披露。用意された衣装のサイズが明らかに合っておらず、胸元が弾けんばかりにパツンパツンになっていたことで男性視聴者を悶絶させてしまったようだ。

「久冨慶子アナも一緒にサンタコスで登場しましたが、バストの存在感では三谷アナが圧倒していましたよ。ちょっとかわいそうなくらいでしたね」(女子アナウォッチャー)

 そんな三谷アナは、スタジオ“外”でもヤル気満々のようである。

「サッカー関係者との飲み会に積極的に参加するようになっています。前任の竹内アナは男性との距離感が妙に近く、お酌上手のお座敷上手と言われ、選手、関係者に大人気だったとされますが、三谷アナも負けていない。酒の席ではノリがよく、何より『やべっちFC』の歴代担当アナの中でもサッカーへの情熱では群を抜いているだけに、早くも選手、関係者に可愛がられているそうです。ただ、仕事熱心なのはいいが、体力自慢のサッカー選手に弄ばれないかが心配です」(テレ朝関係者)

 あのバストがドリブルされませんように。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
大谷翔平が「嘘つき」と断言した元通訳・水原一平の潜伏先は「ギャンブル中毒の矯正施設」か
3
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
4
リストラされる過去の遺物「芸能レポーター」井上公造が「じゅん散歩」に映り込んだのは本当に偶然なのか
5
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)