女子アナ

高橋真麻、結婚生報告で「芸人さんが私をイジリにくくなる」発言の真意!

 12月24日に自身のブログで、かねてより交際していた1歳上の一般男性と22日に入籍したことを報告した高橋真麻。15年末から交際をスタートさせ、およそ3年でのゴールインとなった。

 高橋は火曜レギュラーコメンテーターを務める「スッキリ」に翌25日に出演。番組冒頭でMCの加藤浩次から「おめでとう! やったね」と祝福され結婚を報告。落ち着いた対応をする高橋に対し「なんか元気ないね」と加藤が声をかけると「3組に1組が離婚する時代ですから、浮かれることなく、地に足をつけて。今も、ノロけていたら万が一ってなった時に恥ですから」と説明。それでも加藤から「今はいいんじゃないんですか」と言われると両手をこぶしにして頭上に持ち上げると「幸せでーす!」とガッツポーズをして見せた。

 さらに番組内では高橋の交際発覚時や、高橋の父親である高橋英樹が撮影したという品川区役所に入籍届を提出する様子のVTRを紹介。番組から花束を渡され、加藤らMC陣から高橋の十八番である岩崎宏美の「シンデレラ・ハネムーン」を歌うように勧められるとアカペラで2フレーズを生歌披露。最初のフレーズこそ原曲通りの歌詞だったが、2フレーズ目は「今日から私はシンデレラ・ハネムーン」と替え歌で芸人級の対応をして見せた。

「交際発覚から結婚までに3年かかった理由の1つとして、高橋は『結婚してしまうと、芸人さんが私をブスだとか胸が大きいとかでいじりにくくなるんじゃないかと思って』と説明。これにはネット上で『真麻の神対応』『芸人でもない真麻が芸人に配慮してたのか』など、驚きの声があがっているようです」(女性誌記者)

 結婚しても遠慮なく高橋の大きなバストを「いじらせて」いただこうではないか。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)