女子アナ

「M」部門で躍進はテレ東・田中瞳!美女アナ「最新ドS・ドM番付」発表するッ

 大相撲秋場所の新番付が発表され、朝玉勢と魁勝が新十両昇進を決めた。新たな関取の誕生に期待が高まる中、美女アナ界も令和になってテレビの言動やアナウンスルームで垣間見せる素顔から本性が明らかに! フリーアナと若手アナが火花を散らす「ドS・ドM」の最新番付を公開する。

 まず、M部門で前頭三枚目に躍進したのは、入社5カ月目にして8月から人気番組「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京)の4代目アシスタントに抜擢された田中瞳アナ(22)。18日放送回で眼精疲労を改善する「眼ヨガ」に挑戦した田中アナは、黒の薄手のタイツ型衣料をはいた姿でよつんばいになると、小さめのヒップをキュッと突き出しておねだりポーズを披露。息を吐きながら背中を丸める動作をすると、

「全然丸まってないよ!」

 と、さまぁ~ずの大竹一樹(51)に叱責され、「はい!」と苦しそうな声で従うのだった。女子アナウオッチャーの丸山大次郎氏も期待を寄せる。

「餃子を食べる場面では、こだわりの食べ方を何度もさまぁ~ずに主張し、新人とは思えない度胸を見せました。『モヤさま』では歴代アシスタントは全員さまぁ~ずに“調教”されてきたので、Sッ気も見せる田中アナがどうM嬢に調教されるのか見逃せません!」

 一方、心技体を兼ね備えた横綱相撲を取るのは、テレビ朝日の三谷紬(つむぎ)アナ(25)。推定Hカップの美胸の持ち主で、動画共有アプリ「TikTok」では、現在出演中のサッカー番組「やべっちF.C.」の公式アカウントにたびたび登場。「ミスター熱盛」こと寺川俊平アナ(31)と串カツを食べさせ合う動画では、こんなやりとりを公開した。

寺川「食べたいの?」

三谷「ううん」

寺川「ほれ~、ほれ~」

 そう言って串カツを三谷アナの口元でブラブラさせ、三谷アナが口に含もうとしたところでサッとフェイント。何度もオアズケしたうえで、ようやくアツアツの串カツをくわえさせるのだった。

 8月27日発売の「週刊アサヒ芸能」9月5日号では、「S」と「M」両部門にわたって番付の完全版を公開している。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃