芸能

テレ東・狩野恵里アナ、「好きな女子アナランキング」躍進は「ヒップ押し」のおかげ?

20151213kano

 12月9日に情報サイトORICON STYLEが発表した、毎年恒例の「好きな女性アナウンサーランキング」。日本テレビの水ト麻美アナが3年連続の1位に輝いたが、業界関係者が注目したのは、大江麻里子を抜いてテレビ東京ではトップの6位にランクインした狩野恵里アナだったという。

 狩野アナといえば、「モヤモヤさまぁ~ず2」でのイジられキャラで人気を博し、さりげなく盛り込まれる彼女の「艶気シーン」を楽しみにしている男性ファンも多い。

「先日の放送でも、“癒し猫ヨガ”を体験することになった彼女が大胆な胸チラを披露。両手と両ひざをついてヨガを行うシーンで、ランジェリーが見えたのはもちろん、終始、胸チラしっぱなし。ほかの回では、狩野アナが階段を上るところをカメラが下から接写したり、遊具にハマったお尻がドアップになると、セクシーなラインがくっきり浮き出るなど、徹底的に尻押ししていた時期もあった。また、耳かきをされた彼女の口から『あ~』とかなり低音の声が漏れたときは、夜の声と重ね合わせた人も多かったですね」(女子アナウォッチャー)

 そんな狩野アナをひそかにライバル視しているのが、先輩の松丸友紀アナだ。6日に放送された「ゴッドタン」(テレビ東京系)で、「好きな女子アナランキング」に一度もランクインしたことがないのを気にしていたが、これまで「舎弟」扱いしていた狩野アナがランクインしたことで、完全に追い抜かれてしまったようだ。

「2016年のテレビ東京女子アナカレンダーの表紙センターも狩野アナで、松丸アナは隅に追いやられてしまっていますよ(笑)」(女子アナウォッチャー)

 とかく女子アナのお色気演出が目立つテレビ東京だが、今回のランキングを見ると、このままの路線で間違いなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
W杯直前にフジテレビがまたしても“非国民的”失態やらかしネット大荒れ!
2
キムタク新ドラマ「星降るレストラン」の役柄に世間は「もう飽きた」の声
3
「おい!フジテレビ」指原莉乃、AKB48選抜総選挙スピーチ中のCM寸断に苦言
4
「レッドカードな女」の即刻退場バトル(2)満島ひかりがクドカン舞台を降板した理由
5
NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ