芸能

美女アナたちの「ドS・ドM」を徹底査定する!(2)TBS・宇内梨沙の爆弾発言

 テレビ朝日の森川夕貴アナ(25)には、出演中の「報道ステーション」で「ドM指令が発令中」。

「森川アナが台風中継でびしょ濡れになったり、大雪のロケに行った時の、困った表情が男性視聴者をゾクゾクさせて好評なんです。そのため、どんどんスタッフのムチャ振りが増えている」(テレ朝局員)

 情報番組「バゲット」でMCを務める日本テレビの尾崎里紗アナ(26)も、下半身責めにアエいでいた。

「視聴率は苦戦中ですが、尾崎アナがトレーニングするコーナーはなんだかエロいと人気」(芸能記者)

 その言葉のとおり、8月7日放送回では、あおむけになって自分の両足を持ち上げ、まんぐり返しの体勢をキープ。その1週間後の放送では、ピラティスに挑戦し、あおむけのまま下半身を浮かせて土手マンを見せつけていた。

 今年春になってドM番付に急遽、名乗りを上げたのは、「NEWS7」で原稿を読むNHKの上原光紀アナ(28)。

「『FLASH』(4月30日号)でバスケット選手とのデート現場が撮られました。歩きながらお尻をモミモミされる写真もあり、公衆の面前でおさわりを受け入れるのは、完全にM認定です」(丸山氏)

 一方、令和のドSアナも猛者ぞろい。とある制作スタッフは、NHKの杉浦友紀アナ(36)について、

「愛知県生まれで関西の赴任歴もありませんが、なぜかブチ切れる時は関西弁。この前も資料を間違えたスタッフに、『おい、何やっとんねん!』と怒り散らしていました」

 こんな美人になら、一度は怒られたい気もするが‥‥。

 TBSの宇内梨沙アナ(27)は、5月23日深夜に放送された映像配信サービス「パラビ」のPR番組での、

「『この人、上司で大丈夫かな?』っていう方も出世したりする」

 との爆弾発言が問題視されたという。

「ふだんはおっとり美人なのですが、中身はドS体質なのかも」(丸山氏)

 Sキャラに目覚めてブレイクなるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
常盤貴子、美麗ドレス姿の“クビレ”に称賛の嵐も胸に「ある疑惑」が急浮上!
3
常盤貴子の完熟ボディに熱視線!過去最高の「2つのふくらみ」は見逃せないッ
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然