芸能

美女アナたちの「ドS・ドM」を徹底査定する!(3)ドSな宇垣美里の唯一の弱点

 フリーの田中みな実(32)は、8月8日放送のドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)にゲスト出演してボンデージ姿を披露するなど、ドS路線を爆走中だ。

「ハマリ役すぎて、私生活もSっぷりを想像できる」

 と丸山氏が太鼓判を押せば、10月ドラマ「モトカレマニア」(フジ系)へのレギュラー出演も射止めた。

「本人は過激な濡れ場もOKですが、事務所サイドがストップさせているそうです」(芸能記者)

 三十路前にSの素質を開花させたのは、フジテレビの久代萌美アナ(29)。8月18日放送の情報番組「ワイドナショー」で、ダウンタウンの松本人志(55)に合コンをしまくっているとイジられ、否定したあとに、

「本当に嫌い。干されればいいのに」

 と、大御所にもものおじしない女王様ぶりを発揮し、ドS前頭三枚目に昇進。同じくフジでは三田友梨佳アナ(32)が、みずからドSを認めたという。

「今年4月に『Live News α』のMCに就任してから、忙しすぎてニュースの時間配分についてスタッフにクレームを入れることも。かつて出演していた『直撃LIVE グッディ!』のスタッフには、『安藤優子さんの隣で仕事をしていたら、自分もドSになった』と言って大ウケでした」(フジ局員)

 8月31日にみずからの名を冠したラジオ番組「弘中綾香のオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)が生放送されるテレビ朝日の弘中綾香アナ(28)は、目下、女王様として奴隷を飼いならしている。

「後輩のイケメン社員を引き連れ、夜な夜な六本木で『弘中会』を開いています。先日の会では遅刻してきたメンバーに『次、遅れたら退会処分な!』と命令口調で“調教”したそうです」(テレ朝局員)

 そんなドS界に君臨し、横綱の座を譲らないのは、元TBSの宇垣美里(28)だった。

「番組降板を告げに来たプロデューサーからもらったコーヒーを流し台に捨てた話は有名ですが、彼女に無視され続けて円形脱毛症になった社員など被害者はまだまだいる」(TBS局員)

 そんな最強と畏怖される宇垣にも、一つだけ弱点があるという。

「女優の佐藤仁美(39)は相談役とも言える存在で、ラジオ番組で共演した時、佐藤が暴露話をしようとしたら、焦った宇垣が『姉さん、それだけはやめてください!』と懇願したんです。サディスティックな性格の反面、Mの素質を秘めているのかもしれません」(織田氏)

 才色兼備の美女アナたちも、エロスな本性までは隠しきれないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
5
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」