女子アナ

鷲見玲奈が「横綱相撲」!人気美女アナ、秋の「爆裂バスト番付」大発表するッ

 コロナ禍の大相撲は観戦客の人数制限により、肉弾戦のぶつかり音で迫力を増している。その一方、テレビでは、いずれ劣らぬ爆裂バストアナが、胸揺れ、“渓谷”のぞかせ、さながら“バスト相撲”の真っ最中の様相。秋本番の巨峰シーズンに「最新爆裂バストアナ番付」を発表する。

 堂々の「横綱相撲」を繰り広げているのが、コロナピークの4月のフリー直後にコロナ大流行という不運に見舞われた元テレビ東京の鷲見玲奈だ。

 ステイホーム中もみずからののインスタグラムでボクササイズ胸揺れを披露し、「よつんばいで“わんわんスタイル”など、正々堂々の横綱相撲で着実に星を重ねていました。そのおかげで最近はゲスト出演の回数を増やし、この秋にも大ブレークは必至です」(女子アナウォッチャー・丸山大次郎氏)

 9月に発売された「週刊プレイボーイ」のグラビアでは、まずは黒タンクトップ姿で両手を掲げるとGカップ横バストの“張り手”、ラフなGパン姿で寝ころぶとTシャツを下から“突き出し”、正面を向いては白キャミソールをこんもり“押し出し”…と、みごとなまでの巨胸横綱の品格を見せつけているのだ。

 これに対抗する新世代横綱、綱取りを狙う2年目アナ、V字復活の三十路アナ、初入幕三役入りの新人アナなど、群雄割拠の爆裂バストアナ番付は、9月15日発売の週刊アサヒ芸能9月24日・10月1日合併号でドドーンと大発表している。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
2
テレ朝・斎藤ちはるは“ギャップ”が凄い/女子アナ「艶金メダル争い」中継(終)
3
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
4
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
5
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!