女子アナ

テレ朝・斎藤ちはる、“微バスト”のぞいたトレーニング動画に絶賛の嵐!

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナが9月8日、テレビ朝日の公式YouTubeにて公開中の「斎藤ちはるの今でしょフィットネス!」を更新。自宅で簡単にできる“3分間フィットネス”にチャレンジした。

 なかなかジムに行ったり走ることができないと明かした斎藤アナは、「お腹周り、腰回りが全体的に気になる」と告白。人気の宅トレYoutuberを招き、地獄の腹筋メニューにチャレンジした。

「斎藤アナは白のTシャツに黒のトレーニングボトムで登場。ヨガマットの上で苦悶の表情を浮かべる姿がやけにイヤラしく感じましたね。さらにうつ伏せ姿勢で状態をキープする運動では白のTシャツがゆるゆる過ぎて胸元が全開放されました。首元からはアンダーウェアが顔をだし、推定Bカップの微バストがチラリ。ファンを歓喜させています」(女子アナウオッチャー)

 ネット上では「斎藤アナの胸元ユルすぎだろ!めちゃくちゃ思わずガン見しちゃった」「アンダーウェアが覗いてトレーニングに集中できなかったぞ」「これはたまらんな。斎藤アナのバストって小ぶりだけどかなり形がいいよね」など、ファンはみな大コーフンだ。

 前回の放送では身体にピッタリと密着したピンクのトレーニングウェアとストッキング姿で登場した斎藤アナ。この時は全身の体のラインが丸わかりで、スタイルのよさにファンが感嘆の声を上げたており、やはり手のひらサイズの微バストがファンにはたまらないようだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
4
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
5
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”