女子アナ

テレ朝・斎藤ちはる、“微バスト”のぞいたトレーニング動画に絶賛の嵐!

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナが9月8日、テレビ朝日の公式YouTubeにて公開中の「斎藤ちはるの今でしょフィットネス!」を更新。自宅で簡単にできる“3分間フィットネス”にチャレンジした。

 なかなかジムに行ったり走ることができないと明かした斎藤アナは、「お腹周り、腰回りが全体的に気になる」と告白。人気の宅トレYoutuberを招き、地獄の腹筋メニューにチャレンジした。

「斎藤アナは白のTシャツに黒のトレーニングボトムで登場。ヨガマットの上で苦悶の表情を浮かべる姿がやけにイヤラしく感じましたね。さらにうつ伏せ姿勢で状態をキープする運動では白のTシャツがゆるゆる過ぎて胸元が全開放されました。首元からはアンダーウェアが顔をだし、推定Bカップの微バストがチラリ。ファンを歓喜させています」(女子アナウオッチャー)

 ネット上では「斎藤アナの胸元ユルすぎだろ!めちゃくちゃ思わずガン見しちゃった」「アンダーウェアが覗いてトレーニングに集中できなかったぞ」「これはたまらんな。斎藤アナのバストって小ぶりだけどかなり形がいいよね」など、ファンはみな大コーフンだ。

 前回の放送では身体にピッタリと密着したピンクのトレーニングウェアとストッキング姿で登場した斎藤アナ。この時は全身の体のラインが丸わかりで、スタイルのよさにファンが感嘆の声を上げたており、やはり手のひらサイズの微バストがファンにはたまらないようだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」