芸能

芸能美女“完脱ぎ”黒歴史(7)石田えり、“リアル快楽映像”が闇拡散の衝撃

 大人の遊戯具を使うシーンあり、目隠しで男のイチモツをくわえるシーンあり、さらにゴム挿入シーンのドアップあり──これ、裏モノの艶DVDの内容などではない。

 有名芸能人の過激すぎる映像に芸能マスコミが揺れたのは、05年のこと。女優・石田えりとギタリストの夫(当時)との「プライベートでの絡みシーン」とされる映像が、裏市場に拡散。これにマスコミが飛びつき大きな話題となったのだ。

 夫婦間での営みを映像に残すことに関しては、それぞれの趣味趣向の問題で、いいも悪いもない。問題なのは、そのような映像がなぜ世間にさらされてしてしまったのかということだ。

「夫婦の友人が漏洩、拡散させたものだったとも言われています。なんでも、夫にはそれを友人たちに見せる趣味があったそうで、石田と撮影したビデオを積極的に周囲にすすめていたという話まであったので驚きでした。映像冒頭で楽しそうにダンスを踊り、その後のプレイに嬉々として興じる石田と酷似した女性の姿からは、見られることに実は喜びを感じていた気配がありありでしたね。1990年の離婚から15年もあとに出回ったわけですが、本当にそれが石田と元夫とのプライベート映像なら、撮影の経緯や映像の管理状況からすると、もっと早くさらされていてもおかしくない映像でした」(芸能記者)

 すでに何度も豊かなバストを披露していた石田だったが、さすがに「リアルな絡み」とされる映像が世間に与えた影響は大きく、その姿を見る機会は激減。だが、17年に「RIZAP」でダイエットを成功させ、週刊誌での水着グラビアで美ボディを披露。

 勢い余って、“またもや”生まれたままの姿を撮影した写真集「56」を発売。波乱だらけの人生を感じさせるアラ還ボディは、実に味わい深いものだった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)