芸能

志村けん、2度目のインスタ“誤爆”騒動に「使い方教えてやれ!」総ツッコミ

 志村けんが9月2日、自身のインスタのストーリーで、なぜかグラドルの肌着姿を投稿。「また誤爆か!」と、ネット上が騒然となった。

 そのグラドルは、高嶋香帆。「志村けんのだいじょうぶだぁ」「志村でナイト」(いずれもフジテレビ系)など、最近は志村の番組や舞台に出演している“お気に入り”の一人だ。

「過去には優香や小林恵美など、数多くのお気に入りがいた志村は、ネット上などで、そんな彼女たちと“ただならぬ関係”の疑惑がネタになるのが恒例ですが、実際のところは単なるお気に入り止まりというのがほとんどだそうです。高嶋の場合は今年7月、写真集の記念イベントで志村けんに写真集を見せたところ『結構なお手前で』と褒められたことを報告しており、それなりに親しいことは間違いないでしょう」(夕刊紙記者)

 ただ、冒頭で触れた通り、志村といえば17年、インスタにモザイクのない男性の下腹部の画像が投稿され、“誤爆”と騒がれたことが有名だ。

「この時は所属事務所が“乗っ取り被害”と説明し、アカウントを変更して再開していますが、乗っ取られた割には画像がすぐに削除された点など、釈然としない部分もありました。今回については、志村がインスタで検索して見つけた画像を保存するつもりが、ストーリーに投稿してしまったとの見方もある。そうなるとやはり、誤爆ということになりますね」(芸能記者)

 3日の時点で、騒動に関する志村の反応はなく、いまだにネット上では〈誰かインスタの使い方教えてやれよ〉とのツッコミが見受けられるが、いずれにしても、2度の誤爆騒動があってもどこか笑ってしまうのは、志村の人徳だろう。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
4
みちょぱ、「歯が抜ける夢」告白で浮上した“自分慰め行為への感情”とは!?
5
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた