芸能

志村けん、2度目のインスタ“誤爆”騒動に「使い方教えてやれ!」総ツッコミ

 志村けんが9月2日、自身のインスタのストーリーで、なぜかグラドルの肌着姿を投稿。「また誤爆か!」と、ネット上が騒然となった。

 そのグラドルは、高嶋香帆。「志村けんのだいじょうぶだぁ」「志村でナイト」(いずれもフジテレビ系)など、最近は志村の番組や舞台に出演している“お気に入り”の一人だ。

「過去には優香や小林恵美など、数多くのお気に入りがいた志村は、ネット上などで、そんな彼女たちと“ただならぬ関係”の疑惑がネタになるのが恒例ですが、実際のところは単なるお気に入り止まりというのがほとんどだそうです。高嶋の場合は今年7月、写真集の記念イベントで志村けんに写真集を見せたところ『結構なお手前で』と褒められたことを報告しており、それなりに親しいことは間違いないでしょう」(夕刊紙記者)

 ただ、冒頭で触れた通り、志村といえば17年、インスタにモザイクのない男性の下腹部の画像が投稿され、“誤爆”と騒がれたことが有名だ。

「この時は所属事務所が“乗っ取り被害”と説明し、アカウントを変更して再開していますが、乗っ取られた割には画像がすぐに削除された点など、釈然としない部分もありました。今回については、志村がインスタで検索して見つけた画像を保存するつもりが、ストーリーに投稿してしまったとの見方もある。そうなるとやはり、誤爆ということになりますね」(芸能記者)

 3日の時点で、騒動に関する志村の反応はなく、いまだにネット上では〈誰かインスタの使い方教えてやれよ〉とのツッコミが見受けられるが、いずれにしても、2度の誤爆騒動があってもどこか笑ってしまうのは、志村の人徳だろう。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?
3
一緒に映ったらまさか…河北麻友子が親友・桐谷美玲に動画で“公開処刑”!?
4
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
5
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声