芸能

美女タレント「ナニコレ“チン”百景」を全暴露する(2)本田翼はCMの撮影中に…

 妖艶というイメージからは、ほど遠い本田翼(27)だが、8月23日に公開されたLINEモバイルの新CMでのハジけっぷりが評判となっている。大手広告代理店関係者によれば、

「もともと、このシリーズのCMでは、曲に合わせて踊りまくるのが、定番パターン。今回は赤いワンピース姿の本田がテレビ画面から出てくるシーンでは、スカートがめくれ上がっているんです。太腿があらわになり、『もしかしたらパンツが見えているのでは?』と画面に食い入る男性が急増中(笑)。実際には見せパンをはいて、中が見えてもいいように撮影していて、現場では何度もパンチラを拝観できたとか」

 こうなったら、NG場面もぜひ公開してほしい。

 娘でモデルのKoki,(「o」の上に「-」)の売り込みに必死だと報じられている工藤静香(49)も、「ナニコレ」の世界では堂々とランクイン。それもそのはず、8月27日のインスタグラムの投稿で「40代最後の夏という事で あっという間だね 笑笑笑笑」と熟女ハイレグのビキニ姿を大サービスしたのだ。実は、過去にもここまでの露出を見せたことはないだけに、衝撃的なカットとして話題となったのだ。グラビア誌編集者が語る。

「画像では、布面積がほぼないヒモパンの水着を着て、全身を横から写しているのですが、スレンダーな体はキープしたまま、胸の膨らみが全盛期同様、それほどでもないところが、たまらない。ふだんはパーソナルトレーナーと一緒に大型犬を連れてランニングしながら散歩するのが日課だけに、ナイスボディをキープしているのでしょう」

 いよいよ露出開眼か!?

 アラフィフ美女のハイレグに感化されたのか、グラドル出身の小島瑠璃子(25)も負けていない。8月31日放送の「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京系)にゲスト出演した、こじるりは番組内だけに飽き足らず、番組のオフショットとして公開したインスタでのスイカ柄のビキニ姿を公開。意外なボリューム感にファンも大コーフンで「ほとんど裸だな」「脱ぎっぷり、さすがです!」などとの声が上がっているほどなのだ。

「華奢なイメージのあるこじるりですが、実は胸のサイズはEカップとも言われています。胸の谷間がバッチリ見え、ハジけるようなピチピチの肌を露出しまくっている姿は、かなりの数の男性を興奮させたでしょうね」(芸能ウオッチャー)

 ぜひともグラビア継続をお願いするばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
2
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
3
桑子真帆を筆頭にNHK勢が躍進のヒミツ/「女子アナランキング」考察(下)
4
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
5
木下優樹菜「恫喝DM騒動」で「数千万規模の違約金発生の可能性」証言!