芸能

美女アナがハマる「会員制秘密交際クラブ」の実態(3)最大の成功例はテレ東・大江麻理子

 一般女性を寄せつけない女子アナたちの「秘密交際クラブ」は、ますます進化する一途で、

「局や事務所の垣根を越えた女子アナ30人超が情報を交換する、LINEグループの存在が判明しているんですよ。もともとは仕事の情報交換用に作ったグループなんですが、今では上流階級オトコの情報が連日飛び交っているそうです」

 こう語るのは芸能関係者だ。続けて、この女子アナオールスターズとも言うべき布陣の内幕を暴露する。

「このグループには合コン女王の竹内アナはじめ、弘中アナ、皆川アナ、井上あさひアナ(38)、水卜麻美アナ(32)、フリーの新井恵理那(29)らが参加しているようです。竹内アナが夫のイケメン医師と出会ったのもこのグループ内での合コンではないかと言われている。だとすると、名だたる人気アナを出し抜いて、竹内アナが『当たり』をゲットしたことになります」

 さて、8月18日オンエアの「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、松本人志に「合コン好き」を指摘されて逆上したのが久代萌美アナ(29)。大御所の松本に向かって、

「本当嫌い、干されればいいのに!」

 と、局アナらしからぬ暴言を吐いたのだ。フジテレビ関係者が怒りの理由を明かす。

「それは図星だからですよ。彼女はフジでも随一の合コン好きと評判なんです。合コンにはテレビ以上の濃いメイクで参加するといった話や、麻布十番の有名中華料理店で合コン中の久代を見かけた、という同僚の証言もありますから」

 いったいなぜ、美女アナは合コンに走るのか。

「女子アナにとって最大の成功例とされているのが、資産100億円超えと言われるマネックスグループの松本大CEO(55)をゲットしたテレビ東京の大江麻理子アナ(40)なんですよ。後輩の鷲見玲奈アナ(29)にいたっては、自身の結婚について『大江さんがモデルケース』と公言してはばからない」(放送関係者)

 鷲見アナに100億円以上の値をつける男ははたして現れるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
2
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
3
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
4
桑子真帆を筆頭にNHK勢が躍進のヒミツ/「女子アナランキング」考察(下)
5
木下優樹菜「恫喝DM騒動」で「数千万規模の違約金発生の可能性」証言!