芸能

美女アナがハマる「会員制秘密交際クラブ」の実態(3)最大の成功例はテレ東・大江麻理子

 一般女性を寄せつけない女子アナたちの「秘密交際クラブ」は、ますます進化する一途で、

「局や事務所の垣根を越えた女子アナ30人超が情報を交換する、LINEグループの存在が判明しているんですよ。もともとは仕事の情報交換用に作ったグループなんですが、今では上流階級オトコの情報が連日飛び交っているそうです」

 こう語るのは芸能関係者だ。続けて、この女子アナオールスターズとも言うべき布陣の内幕を暴露する。

「このグループには合コン女王の竹内アナはじめ、弘中アナ、皆川アナ、井上あさひアナ(38)、水卜麻美アナ(32)、フリーの新井恵理那(29)らが参加しているようです。竹内アナが夫のイケメン医師と出会ったのもこのグループ内での合コンではないかと言われている。だとすると、名だたる人気アナを出し抜いて、竹内アナが『当たり』をゲットしたことになります」

 さて、8月18日オンエアの「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、松本人志に「合コン好き」を指摘されて逆上したのが久代萌美アナ(29)。大御所の松本に向かって、

「本当嫌い、干されればいいのに!」

 と、局アナらしからぬ暴言を吐いたのだ。フジテレビ関係者が怒りの理由を明かす。

「それは図星だからですよ。彼女はフジでも随一の合コン好きと評判なんです。合コンにはテレビ以上の濃いメイクで参加するといった話や、麻布十番の有名中華料理店で合コン中の久代を見かけた、という同僚の証言もありますから」

 いったいなぜ、美女アナは合コンに走るのか。

「女子アナにとって最大の成功例とされているのが、資産100億円超えと言われるマネックスグループの松本大CEO(55)をゲットしたテレビ東京の大江麻理子アナ(40)なんですよ。後輩の鷲見玲奈アナ(29)にいたっては、自身の結婚について『大江さんがモデルケース』と公言してはばからない」(放送関係者)

 鷲見アナに100億円以上の値をつける男ははたして現れるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」