芸能

「竹野内豊と破局」倉科カナに“ペットが縁”で「新パートナー」できた?

 一時は最も結婚に近いカップルといわれていた倉科カナと竹野内豊が破局したのは、昨年の夏頃のことだ。

 14年に交際が発覚した時は、竹野内は堂々の交際宣言。それぞれのマンションを訪れ、変装することもなく堂々とデートする姿もしばしば目撃されていたこともあって、「平成最後にゴールインする大物カップル」(スポーツ紙記者)と見られていた。

「倉科は30歳までに結婚したい、と公言しているように、もともと結婚願望が強かった。当然、竹野内もそれは承知で彼女の誕生日の12月23日が近づくと、毎年のように『今年こそゴールイン?』とマスコミに注目されていました。平成最後の昨年は某リポーターも『今年のゴールインはほぼ確実』なんて言っていたぐらいですから、破局は正直驚きです」(前出・スポーツ紙記者)

 破局の原因は、「結婚へ踏み切れない竹野内にしびれを切らした倉科が別れを切り出した」(女性誌記者)ことだという。

 破局から1年…。それぞれの道を選んだ売れっ子俳優の2人は、ドラマと映画の撮影に多忙を極めている。

「竹野内は独身貴族を楽しんでいるようですが、倉科にはちょっと変化があったようです。竹野内と別れてから、別のマンションに引っ越したのですが、最近になってイケメンの男性が倉科の愛犬を散歩させていた、という噂です」(前出・女性誌記者)

 もともとペット好きという共通の話題で竹野内とも交際がスタートした倉科は、実家がかつてブリーダーをやっていたため、いつも10匹以上の犬に囲まれて育った。2年前には保護猫を迎え、動物の殺処分問題にも関心を寄せているという。

 新パートナーもペットが結んでくれたのかも!?

(宮本エミ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桑田佳祐の「挑発」に長渕剛が「ケンカをふっかけるなら相手をみろ」の全面戦争/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘話
2
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
3
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
4
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線
5
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!