芸能

吉岡里帆に続く!?佐藤健への“松岡茉優バスト接触”疑惑でファンが騒然!

 9月15日、女優の松岡茉優が、自身のインスタグラムを更新し、佐藤健と2人で写った写真をアップした。2人は今年、映画で共演を果たしたという。

「松岡は先月、10月公開の主演映画『蜜蜂と遠雷』の宣伝のため、期間限定でインスタを開設。そして今回の投稿では『完成披露を明日に控えた「蜜蜂と遠雷」ですが、佐藤さんが一足先に映画を見てくださったんです』と綴り、11月公開の映画『ひとよ』で共演している佐藤とのペアショットをアップしました」(芸能記者)

 この人気俳優と女優のショットに対し、コメント欄では「イケメンと美人さんのペアショット!」「貴重な写真ありがとうございます」といった意味の、歓喜の声が飛び交った。しかし一部のファンは、今回の写真のある部分に対し、ザワついているという。

「何枚かアップされたペアショット写真の中で、佐藤が映画のパンフレットらしきものを開き、その様子を松岡が横からのぞき込んでいるというカットがあります。しかしよく見ると、松岡の胸が、佐藤の腕に当たっているようにも見えるのです。松岡といえば、映画『万引き家族』にて、水着姿を披露した際、『意外にバストがデカい!』と、世の男性を驚かせたばかり。そのため、両者のファンからは『茉優ちゃんのバストを体感できるなんて羨ましすぎる!』『健くんに胸押し付けないで!』『肉食系俳優の佐藤が、豊かなバストを持つ松岡を放っておくわけがない』と、様々な声があがっています」(前出・芸能記者)

 佐藤といえば過去、豊かなバストを持つ女優・吉岡里帆との熱愛で世間を騒がせた。そのため、松岡の魅力的な胸も狙われるのではないかと考えているファンが多いようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
2
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
3
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
4
桑子真帆を筆頭にNHK勢が躍進のヒミツ/「女子アナランキング」考察(下)
5
木下優樹菜「恫喝DM騒動」で「数千万規模の違約金発生の可能性」証言!