芸能

美人姉妹「色香アップ現場」をスッパ抜く(2)広瀬すず&アリスがバストとヒップを鍛え合い

 おやおや、広瀬姉妹は「美ボディ開発」でも切磋琢磨を繰り広げていた。事情を知る構成作家が打ち明ける。

「これまでバストとヒップの形、大きさにおいては『姉のアリスが数段上』と言われていましたが、すずが『なつぞら』の役作りで5キロも増量し、ムチムチボディを手に入れたことによって、今や現場で『おい、体はほとんど互角になったよ』と、周囲の評価が変わってきているんです」

 ところが、少しチヤホヤされたぐらいでは物足りないのがトップ女優・すずである。さらなる美尻を獲得しようと、すでに新たなプロジェクトまで始動させていたというではないか。

「姉妹は地元の静岡時代からブラジリアン柔術のジムに通うなど、格闘技好きで知られています。それが高じて、最近、すずは女性の間で人気を集めつつある『ムエタイフィットネス』に熱中しているんです。強烈なキックをサンドバッグに連発することで、美尻化が加速しています」(構成作家)

 時には対抗心をメラメラと燃やすのも深い姉妹愛の証し。負けじとアリスも、美ボディのために大金をつぎ込んでいた。

「アリスが通い詰めているのは『バスト増大マッサージ』と『美尻エステ』です。CMキャラを務めるエステ予約アプリをフル活用して、評判の名店を見つけていると、アリス本人が親しい女性スタッフに明かしていました」(構成作家)

 聞けば聞くほど、広瀬姉妹が自慢のフルボディを惜しげもなくさらし、磨き抜いた声、しぐさ、テクニックで「過激濡れ場」に挑む、体当たりの艶技が待たれる。芸能プロマネージャーはこう言う。

「所属事務所の方針からして、少なくともアリスは、以前から『セクシー路線を容認する売り出し戦術』を取っていましたから、機が熟した今こそ、遠からず具体化するでしょうね。すずの場合、これまでは清純派路線で売り出してきただけに、熱愛報道が出ただけで過剰に否定するばかりだった。とはいえ、スキャンダルを嫌う朝ドラとの兼ね合いもなくなる今後は、大女優へのステップアップとして、大胆なカラミにも期待したいですね」

 トップを走る美人姉妹に足りないのは、まさにSEXシーンだけなのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
2
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
3
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!