芸能

美人姉妹「色香アップ現場」をスッパ抜く(2)広瀬すず&アリスがバストとヒップを鍛え合い

 おやおや、広瀬姉妹は「美ボディ開発」でも切磋琢磨を繰り広げていた。事情を知る構成作家が打ち明ける。

「これまでバストとヒップの形、大きさにおいては『姉のアリスが数段上』と言われていましたが、すずが『なつぞら』の役作りで5キロも増量し、ムチムチボディを手に入れたことによって、今や現場で『おい、体はほとんど互角になったよ』と、周囲の評価が変わってきているんです」

 ところが、少しチヤホヤされたぐらいでは物足りないのがトップ女優・すずである。さらなる美尻を獲得しようと、すでに新たなプロジェクトまで始動させていたというではないか。

「姉妹は地元の静岡時代からブラジリアン柔術のジムに通うなど、格闘技好きで知られています。それが高じて、最近、すずは女性の間で人気を集めつつある『ムエタイフィットネス』に熱中しているんです。強烈なキックをサンドバッグに連発することで、美尻化が加速しています」(構成作家)

 時には対抗心をメラメラと燃やすのも深い姉妹愛の証し。負けじとアリスも、美ボディのために大金をつぎ込んでいた。

「アリスが通い詰めているのは『バスト増大マッサージ』と『美尻エステ』です。CMキャラを務めるエステ予約アプリをフル活用して、評判の名店を見つけていると、アリス本人が親しい女性スタッフに明かしていました」(構成作家)

 聞けば聞くほど、広瀬姉妹が自慢のフルボディを惜しげもなくさらし、磨き抜いた声、しぐさ、テクニックで「過激濡れ場」に挑む、体当たりの艶技が待たれる。芸能プロマネージャーはこう言う。

「所属事務所の方針からして、少なくともアリスは、以前から『セクシー路線を容認する売り出し戦術』を取っていましたから、機が熟した今こそ、遠からず具体化するでしょうね。すずの場合、これまでは清純派路線で売り出してきただけに、熱愛報道が出ただけで過剰に否定するばかりだった。とはいえ、スキャンダルを嫌う朝ドラとの兼ね合いもなくなる今後は、大女優へのステップアップとして、大胆なカラミにも期待したいですね」

 トップを走る美人姉妹に足りないのは、まさにSEXシーンだけなのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)