芸能

美人姉妹「色香アップ現場」をスッパ抜く(2)広瀬すず&アリスがバストとヒップを鍛え合い

 おやおや、広瀬姉妹は「美ボディ開発」でも切磋琢磨を繰り広げていた。事情を知る構成作家が打ち明ける。

「これまでバストとヒップの形、大きさにおいては『姉のアリスが数段上』と言われていましたが、すずが『なつぞら』の役作りで5キロも増量し、ムチムチボディを手に入れたことによって、今や現場で『おい、体はほとんど互角になったよ』と、周囲の評価が変わってきているんです」

 ところが、少しチヤホヤされたぐらいでは物足りないのがトップ女優・すずである。さらなる美尻を獲得しようと、すでに新たなプロジェクトまで始動させていたというではないか。

「姉妹は地元の静岡時代からブラジリアン柔術のジムに通うなど、格闘技好きで知られています。それが高じて、最近、すずは女性の間で人気を集めつつある『ムエタイフィットネス』に熱中しているんです。強烈なキックをサンドバッグに連発することで、美尻化が加速しています」(構成作家)

 時には対抗心をメラメラと燃やすのも深い姉妹愛の証し。負けじとアリスも、美ボディのために大金をつぎ込んでいた。

「アリスが通い詰めているのは『バスト増大マッサージ』と『美尻エステ』です。CMキャラを務めるエステ予約アプリをフル活用して、評判の名店を見つけていると、アリス本人が親しい女性スタッフに明かしていました」(構成作家)

 聞けば聞くほど、広瀬姉妹が自慢のフルボディを惜しげもなくさらし、磨き抜いた声、しぐさ、テクニックで「過激濡れ場」に挑む、体当たりの艶技が待たれる。芸能プロマネージャーはこう言う。

「所属事務所の方針からして、少なくともアリスは、以前から『セクシー路線を容認する売り出し戦術』を取っていましたから、機が熟した今こそ、遠からず具体化するでしょうね。すずの場合、これまでは清純派路線で売り出してきただけに、熱愛報道が出ただけで過剰に否定するばかりだった。とはいえ、スキャンダルを嫌う朝ドラとの兼ね合いもなくなる今後は、大女優へのステップアップとして、大胆なカラミにも期待したいですね」

 トップを走る美人姉妹に足りないのは、まさにSEXシーンだけなのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡田監督よく言った!合計43得点のオールスター戦が「史上最もつまらなかった」とファンが怒った当然の理由
2
巨人・阿部慎之助監督のエンドラン外し「捕手の勘だった」発言に江川卓が「それはない」異論のワケ
3
認知症の蛭子能収「太川陽介とバス旅」は忘れてもボートレース場で「選手解説」ギャンブラー魂
4
レジェンドOBなのになぜ!ド低迷の川崎フロンターレ「中村憲剛」新監督案をサポーターが拒絶
5
【衝撃事実】見たのは誰だ!トランプ銃撃犯は「11分間ドローンでライブ配信」していた