芸能

超大物の最悪放送事故で「オールスター感謝祭」が打ち切り&賠償問題の危機

 9月29日に放送されたバラエティ番組「オールスター感謝祭」(TBS系)にて、「ぬるぬる障害物走」という企画が行われた。同コーナーにて、スタジオを凍りつかせる出来事が、立て続けにあったという。

「『ぬるぬる障害物走』は、ローションが大量に塗られた細い坂道を走り、ゴールまでのタイムを、出演者が競い合うという企画です。序盤では、YouTuberグループ・フィッシャーズのメンバーが挑戦したのですが、バラエティ的な空気を読まず、圧倒的な最速タイムでクリア。すると、一般的には知名度が低いためか、歓声もほとんどなく、スタジオが静まり返る事態となりました」(テレビ誌記者)

 そんな中、同コーナーのラストには、元オリンピック陸上選手、ベン・ジョンソンが出演。彼の競技中、さらに深刻なアクシデントが発生してしまったという。

「競技の途中で、ベンが段差のあるヌルヌルコースから片足を滑らせるという場面がありました。その後、手の力だけでゴールに辿り着いたものの、彼はその場で倒れたまま動かなくなってしまったのです。リプレイの後、なんとか立ち上がってインタビューを受けたベンですが、顔はかなり引きつっており、MCからの『ワンモアタイム!(もう1回)』というリクエストを拒否。そして『股関節を痛めました』とケガを負ったことを告白し、そのまま足を引きずって退場していきました。これには視聴者から『賠償問題に発展するのでは?』『打ち切りにならなければいいけど』『またTBSが出演者にケガさせたのか』と、物議を醸しています」(前出・テレビ誌記者)

 TBSといえば先日、バラエティ番組「笑いが無理なら体張れ」にて、お笑いトリオ「ネルソンズ」メンバーが全治8週間のケガを負ったと報じられたばかり。もしベンに後遺症が残るようなことがあれば、大きな問題に発展してしまうかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
2
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
3
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
4
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声