芸能

戸田恵梨香「スカーレット」“胸の先端ぷっくり透け”役作りに期待大!?

 9月28日に放送された広瀬すず主演のNHK朝ドラ「なつぞら」最終回の視聴率が、21%だったことがわかった。同ドラマの高視聴率は、広瀬のあるパーツが牽引した可能性もあるという。

「『なつぞら』は視聴率20%の大台超えを連発し、全156回を通じた平均視聴率も21%を記録しました。放送中、ストーリーには賛否があったものの、多くの視聴者を最後まで引っ張ったのは、やはり近年急成長中の広瀬の巨大バストでしょう。同ドラマの中盤以降、広瀬はボディラインのわかる衣装を着る機会が増えたことで、視聴者の間で大きな話題に。そのため、最終回後もネットでは『結局、すずのバスト目当てで見続けてしまった』『彼女は理想の胸をしてる。明日からは、すず胸ロスだ!』『すずのお胸がなければ、視聴率は20%以下に沈んでいただろう』といった感想が相次いでいます」(テレビ誌記者)

 そんな中、9月30日からスタートしたのが、戸田恵梨香主演の「スカーレット」である。同作で彼女は女性陶芸家を目指す15歳の少女として登場し、セーラー服姿も披露すると放送前から話題に。そして役作りに関しても、かなり気合が入っているという。

「インタビューによれば戸田は、15歳を演じるにあたり、少女らしい体の丸みを出すために、お米を1合半食べるなどして、体重を増やしたそう。他にも、ジムや陶芸の稽古を受けるなど、本気の役作りに取り組んでいます。それほど真剣に役に向き合う彼女だけに、一部では戦後の15歳という時代背景から、アンダーウエアを付けずに撮影に臨んでいるとの噂も飛び交っています。もしそれが事実であれば、広瀬ほどの大きさはないとしても、ナチュラルな胸の膨らみで、多くの視聴者を魅了してくれるかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 万が一、戸田の胸の先端がぷっくりと透けるようなことがあれば、「なつぞら」の視聴率超えは間違いなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?