芸能

戸田恵梨香「スカーレット」“胸の先端ぷっくり透け”役作りに期待大!?

 9月28日に放送された広瀬すず主演のNHK朝ドラ「なつぞら」最終回の視聴率が、21%だったことがわかった。同ドラマの高視聴率は、広瀬のあるパーツが牽引した可能性もあるという。

「『なつぞら』は視聴率20%の大台超えを連発し、全156回を通じた平均視聴率も21%を記録しました。放送中、ストーリーには賛否があったものの、多くの視聴者を最後まで引っ張ったのは、やはり近年急成長中の広瀬の巨大バストでしょう。同ドラマの中盤以降、広瀬はボディラインのわかる衣装を着る機会が増えたことで、視聴者の間で大きな話題に。そのため、最終回後もネットでは『結局、すずのバスト目当てで見続けてしまった』『彼女は理想の胸をしてる。明日からは、すず胸ロスだ!』『すずのお胸がなければ、視聴率は20%以下に沈んでいただろう』といった感想が相次いでいます」(テレビ誌記者)

 そんな中、9月30日からスタートしたのが、戸田恵梨香主演の「スカーレット」である。同作で彼女は女性陶芸家を目指す15歳の少女として登場し、セーラー服姿も披露すると放送前から話題に。そして役作りに関しても、かなり気合が入っているという。

「インタビューによれば戸田は、15歳を演じるにあたり、少女らしい体の丸みを出すために、お米を1合半食べるなどして、体重を増やしたそう。他にも、ジムや陶芸の稽古を受けるなど、本気の役作りに取り組んでいます。それほど真剣に役に向き合う彼女だけに、一部では戦後の15歳という時代背景から、アンダーウエアを付けずに撮影に臨んでいるとの噂も飛び交っています。もしそれが事実であれば、広瀬ほどの大きさはないとしても、ナチュラルな胸の膨らみで、多くの視聴者を魅了してくれるかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 万が一、戸田の胸の先端がぷっくりと透けるようなことがあれば、「なつぞら」の視聴率超えは間違いなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大野智、39歳「誕生祭」は国交省も祝福する前代未聞の大盛り上がりだった!
2
大迷惑!「モトカレマニア」出演の矢田亜希子にまで及ぶ沢尻エリカ逮捕“余波”
3
深田恭子、加藤綾子…芸能人「いい夫婦の日」に続く年末年始婚ラッシュ予測!
4
下半身はいてない!?マギーの超ミニ丈スカートショットにファン騒然
5
2019年の「やらかし美女」が決定!下腹部見せの不貞女子アナが奇跡の戴冠