芸能

坂口杏里「私物」高額売りに「次は使用済み肌着?」の声も出る“金策ドロ沼”

 9月27日、元タレントの坂口杏里が都内のライブハウスで行われたイベントに出演。と、そこまではよかったが、坂口が更新したインスタグラムで報告した、物販での“私物”販売に呆れた声が噴出した。

 インスタでは、「使用済み!!リップ!!今さっきも使った 2~3万で」「愛用なう YSLの香水 杏里のにおい 4~5万で」「GIVENCHYの…さっきまで使ってたアイフォンケース 2~3万円で」などと説明書きのついた、それぞれの商品画像がアップされているのだが、ネット上では《自分にそれだけの価値があると思っているのか》《高過ぎだろ》《ジバンシィ、イヴ・サンローランが売れなくなる!》《次は使用済み肌着まで売り始めそう》など、散々な言われようとなっている。

「ホストに金をつぎ込み、昨年6月時点で1300万円の借金があることを明かしている坂口は、8月28日に元カレという30代のホスト宅へ侵入したとして逮捕。不起訴処分となった後、先ごろは約1億8000万円の脱税で懲役2年、執行猶予4年の有罪判決が下された“青汁王子”三崎優太氏の『100万円180人に』のバラ撒きに乗り、100万円をゲットしたことを報告している。しかし、その『社会に役立てる』としていた100万円も、“山に籠ってのテント生活に使ったり”などと開設したユーチューブチャンネルで明かし、まったくの迷走が続いている状況です」(夕刊紙記者)

 再びホストにつぎ込むよりはまだマシだが、普通では売り物にならないような私物を金に替えているようでは、苦しい生活から抜け出せるのはまだまだ先の様子。それにしても今回、買い手がいたのかどうかも気になるところだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!