芸能

また“ズル商売”!? 坂口杏里、使用済みリップを高額販売に世間からアキレ声

 もはや痛々しくて見てられない!?

 坂口杏里が9月27日にインスタグラムを更新。同日に都内のライブハウスで開催されたイベントにて、物販を行っていることを報告し、その販売商品を撮った写真を投稿しているが、その商品が物議を醸しているようだ。

 坂口は同イベントにDJとして参加したようで、〈物販もやってます よろしくお願いします〉とコメントし、公開された写真を見る限り、物販ではスマホケースやリップクリーム、香水といった私物を販売していることがわかる。

 各商品のポップには〈GIVENCHYの…さっきまで使ってたアイフォンケース 2~3万円で〉〈使用済み!!リップ!!今さっきも使った 2~3万で〉〈愛用なう YSLの香水 杏里のにおい 4~5万で〉と自身が直前まで使っていたことを強調して販売している。

 しかし、どの商品もなかなかの高額で、坂口が使用していたという付加価値を考えても料金に見合ったものとは到底思えないため、「高い」「お話コースといい、またこすい商売してるのか」「いやいや、坂口と同じ匂いとかわかってたら、むしろ避けたいんだが…」「いろいろと大丈夫!? ここまでくると、純粋に心配だわ」など、批判的なコメントばかりが目立っている。

「坂口は、18日には“青汁王子”こと三崎優太氏の寄付企画に応募して100万円を手にするも、そのお金への執着の強さに世間をドン引きさせたばかり。100歩譲って、リップクリームに価値を感じる人も、もしかしたらいるかもしれませんが、写真の香水は新品価格で約1万円ほどですから、あえて量が減ったものを4~5倍の値段で販売するのはさすがに無理がある気もします。夜の接客業でも右手の指を骨折して肉体的なサービスができない期間には、新コースとして会話を楽しむおしゃべりコース3万円のプランを誕生させていましたが、これもそこまで繁盛していないようです。芸能人としての今の自分の価値をもう少し客観視できればいいと思うんですが…」(エンタメ誌ライター)

 ここまで手段を選ばない勢いで、お金にどん欲だと、また早々にトラブルを起こしてしまわないかが、ただただ心配なところだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鈴木亜美、幼少期の極貧生活告白で思い出される「アノ人との恋愛」
2
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
3
ミニ丈スカートにワキ見せも!「北朝鮮スッチーカレンダー」を入手公開
4
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
5
あの川田利明が「ベンツ3台分をつぎ込んでも」ラーメン屋を続ける理由とは!?