芸能

雛形あきこ、「使用済み肌着を収集」夫に男性視聴者から「うらやましい」の声!

 2月4日に放送された「お笑いワイドショーマルコポロリ!」(関西テレビ)に出演した女優の雛形あきこと俳優の天野浩成夫婦が明かした、旦那の少々異常とも言える行動が話題を呼んでいる。

 2人は13年、07年のドラマ「愛のうた!」(TBS系)での共演をきっかけに翌年から交際を始め、天野がムコ養子に入る形で結婚。雛形は再婚で、03年にCMディレクターと離婚していた。

「一緒になってから6年、番組では夫婦生活の話となり、家事でゴミ捨ては天野の役なんだそうなのですが、雛形が仕分けして捨てたつもりだった自分の肌着を、ゴミ箱からわざわざ戻したうえにこっそり保管しているというんです。さすがにこれを聞いた司会の東野幸治や共演者は、笑いながらも少々引き気味でしたね」(テレビウオッチャー)

 しかし続けて天野は、「ボクが大事だと思うものは(捨てるのを)避けます。ママ(雛形)がいらなくても僕が欲しい」と、雛形への愛情ぶりをぶっちゃけた。

「天野は以前から、雛形のグッズを集めたり、トイレまでついていったり風呂上がりに雛形が履くアンダーウエアをチョイスしたりと、普通では考えられないような行動を告白していましたね。ネット上では女性から《さすがに今回の話はムリ》《私もそんなことされたらケンカになる》といった声が上がっていたのですが、それとは対照的に、男性からは《雛形のなら当然》《天野がうらやましすぎる…》と、元グラビアクイーンが妻であることへのあこがれと、妙な興奮を覚えるという感想の声が多かったのが印象的でした」(前出・テレビウォッチャー)

 番組を観た限り、単なるのろけ話だったが、やっぱり天野がうらやましい!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
4
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性