芸能

雛形あきこ、「使用済み肌着を収集」夫に男性視聴者から「うらやましい」の声!

 2月4日に放送された「お笑いワイドショーマルコポロリ!」(関西テレビ)に出演した女優の雛形あきこと俳優の天野浩成夫婦が明かした、旦那の少々異常とも言える行動が話題を呼んでいる。

 2人は13年、07年のドラマ「愛のうた!」(TBS系)での共演をきっかけに翌年から交際を始め、天野がムコ養子に入る形で結婚。雛形は再婚で、03年にCMディレクターと離婚していた。

「一緒になってから6年、番組では夫婦生活の話となり、家事でゴミ捨ては天野の役なんだそうなのですが、雛形が仕分けして捨てたつもりだった自分の肌着を、ゴミ箱からわざわざ戻したうえにこっそり保管しているというんです。さすがにこれを聞いた司会の東野幸治や共演者は、笑いながらも少々引き気味でしたね」(テレビウオッチャー)

 しかし続けて天野は、「ボクが大事だと思うものは(捨てるのを)避けます。ママ(雛形)がいらなくても僕が欲しい」と、雛形への愛情ぶりをぶっちゃけた。

「天野は以前から、雛形のグッズを集めたり、トイレまでついていったり風呂上がりに雛形が履くアンダーウエアをチョイスしたりと、普通では考えられないような行動を告白していましたね。ネット上では女性から《さすがに今回の話はムリ》《私もそんなことされたらケンカになる》といった声が上がっていたのですが、それとは対照的に、男性からは《雛形のなら当然》《天野がうらやましすぎる…》と、元グラビアクイーンが妻であることへのあこがれと、妙な興奮を覚えるという感想の声が多かったのが印象的でした」(前出・テレビウォッチャー)

 番組を観た限り、単なるのろけ話だったが、やっぱり天野がうらやましい!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
2
鈴木愛らとバチバチ!「しぶこ」が同組で無視される“緊迫バトル”全貌とは?
3
顔マネに悪意!?松岡茉優、若手女優陣への“本音”トークに「テング状態」の声
4
日テレ水卜麻美、リバウンド指摘もファンから上がった「歓喜の声」!
5
広瀬すず、「紅白司会落選」の背景に昨年末の「あの大失敗シーン」!?