芸能

浜ちゃんでもツッコめない?着衣でも魅せる華村あすかの美麗ボディ!

 グラビアに加えて女優としても活躍する華村あすかが、ダウンタウン浜田雅功を相手に堂々とした立ち振る舞いだ。10月2日放送の「浜ちゃんが!」(日本テレビ系)にゲスト出演した華村は、業界の超大物を相手に笑顔を絶やさない対応。168センチの長身と整った顔立ちに浜田が思わず「ハタチ!?」と驚く場面もあった。

 その浜田から芸能界入りのキッカケを問われた華村は「友達とたまたま東京に遊びに来ていて、その時に原宿でスカウト」と説明。できすぎたエピソードに浜田が「お前ホンマか!?」とツッコミを入れるも、そのツッコミが驚くほどソフトだったのである。

「番組では《バシッ!》という効果音を入れていたものの、実際には華村の二の腕を軽く触っただけ。ふだんは女性タレントでも構わずにドツキまくる浜田ですが、品の良い美しさに手を出すのをためらったのか、もしくは華村の輝くようなボディの感触をナマ肌に触れることで確かめたかったのかもしれません。ともあれ、この日の華村は浜田が相手でも物おじすることなくハキハキした口調で対応。浜田のほうも華村を気に入っていたように見えました」(芸能ライター)

 番組での華村はノースリーブのロングワンピースを着用。衣装の白さに負けない輝きは、浜田はもちろん、視聴者も魅了していたようだ。そんな彼女が最近、自身も初めてという撮影に挑んだという。

「発売中のグラビア誌『アサ芸Secret! Vol.60』で華村は、同誌名物の姉セーラーグラビアに挑戦。10月3日には公式ブログに『セーラー服に慣れていないので セーラー服への憧れを感じていた学生時代の記憶と同時に恥ずかしくもありました』とその感想を綴っています。ブログには撮影のオフショット画像も掲載されており、紺色の長袖セーラー服で歩く姿は現役女子高生さながら。高卒3年目ながら高校生らしい初々しさを感じさせ、まそれでいて水着のカットでは艶っぽさも垣間見せており、二十歳の女性が備える魅力が存分に発揮されています」(前出・芸能ライター)

 番組では「グラビアになると食事制限」すると語っていた華村。ストイックな性格で実現したナイスボディをぜひ、その目で確認していただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
2
同棲報道、二宮和也と伊藤綾子が結婚前の“極秘出産計画”を進行中だって!?
3
鈴木紗理奈“吹き出物”告白に相次いだ「原因は木下優樹菜だろ」のヤユ!
4
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
5
「恫喝騒動」木下優樹菜が指摘されたアノ女性タレントとのイタすぎ“雲泥の差”