芸能

「浜ちゃんがいない!」小川菜摘“結婚30周年”報告に飛び交った憶測と懸念

 タレントの小川菜摘が10月2日、自身のブログやインスタグラムを更新し、夫のダウンタウン・浜田雅功と同月8日で“結婚30周年”を迎えることを報告したのだが、これに《虚しすぎる!》の声が殺到している。

 小川はブログで「仲間の優しさ」と題し、「いつも支えてくれるスタッフ 仲間」たちが結婚30周年をお祝いしてくれたとして、ビールを片手に、そのスタッフ4人に囲まれたご機嫌な写真をアップ。「ウチの親びんにもちゃんと報告しました」と、浜田にもその様子を伝えたことを明かしている。

「仕事が入っていたのか、その席には浜田がいません。せっかくの結婚記念日を祝う会なのですから、まだ1週間近く日にちがあるところでタイミングが合う機会はなかったものなのか…などと思ってしまいますが、ネット上でもやはり《肝心の親びんはいないのか》《そこに旦那がいないと意味なくない?》《浜ちゃん、ちゃんと帰ってあげなきゃダメだよ!》などと、多くのツッコミがあがったんです」(ネットウオッチャー)

 その浜田といえば、結婚25周年となる2014年、22歳下の元グラドルとの3年間にわたる不貞関係をフライデーされ、その関係を認めた上で謝罪。一方、小川は猛省しているという浜田について「変わらず笑顔で支えようと思っています」、「我が家は大丈夫です!」とコメントし、芸人の妻としての明るく毅然な態度が称賛を浴びた。

「ただし、小川は以降、それまで以上にSNSで浜田とのツーショットや家族写真を披露して、家庭が円満であることを懸命にアピールしている様子が窺えます。同時に当然、それは浜田へのクギ刺しの意味も込められている。浜田も5年前の件で相当懲りていることは間違いなく、30周年は改めて夫婦、家族水入らずの時間をしっかりと過ごすのではないでしょうか」(夕刊紙記者)

 後日、そんな写真が小川のSNSに載ればいいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
5
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”