芸能

元カノ・夏帆だけじゃない!新井浩文事件の余波で「おっさんずラブ」俳優も傷心?

 10月5日の「文春オンライン」が、新井浩文と過去に熱愛がスクープされた女優・夏帆の近況を伝えた。彼女は9月下旬、飲食店で友人男性に身の上話を相談していたという。

「記事によると、夏帆は、友人男性に対し『私、何年もつきあっていたんですよ。どうしてくれるんですかぁ…ですね! 次!』『あの人はああいうことがあったじゃないですか。次はちゃんと仕事をしている人がいい』と、新井と思われる男性の話題を話していたのだとか。これに友人は『映画監督とかどうかな?』と返すと、夏帆は『いいですねぇ。もう顔色をうかがうのは嫌なので…』と答えていたそうです」(芸能記者)

 この記事に対し、ネットでは「そりゃ愚痴もこぼしたくなるでしょう」「あんな男のことは忘れて、素敵な人を見つけてほしい!」と、彼女を応援するコメントが相次いでいる。

 そんな中、新井の暴行事件によって、ある人気俳優も辛い思いをしたという。

「新井といえば、主演映画『善悪の屑』が、事件の影響で一度も日の目を見ることなく公開中止となりました。10月4日発売の『フライデー』によれば、同映画でW主演していた林遣都は、お蔵入りが決定したことで、相当落ち込んでいたそうです。彼は、ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)でブレイクしたものの、役のイメージが付きすぎることを危惧し、続編を降板した可能性があると一部で報道されました。どうやら『善悪の屑』では、ドラマと真逆の役を演じ、演技の幅をアピールできるチャンスだったそうですから、悔しい気持ちがあるのでしょう」(テレビ誌記者)

 新井の事件に関しては、夏帆や林に非がないだけに、現在の状況には世間から同情の声が集まりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”