芸能

美男美女夫婦の面影が… 絢香&水嶋ヒロ、「ビジュアル激変」に世間騒然!

 時の経過はあまりに残酷!?

 絢香&水嶋ヒロ夫婦のペアショット写真をネット版「FRIDAY DIGITAL」が10月1日に配信した記事で掲載している。掲載された夫婦が一緒に写った写真は9月中旬に都内の大通りを歩く絢香と、その脚並みに合わせ横を水嶋が自転車でゆっくり並走。水嶋が漕ぐ自転車の後部座席には長女の姿も確認できる。夫婦の服装は全身黒に統一されており、第2子妊娠中の絢香のお腹はふっくらと膨らんでおり、その風貌からは母親としての貫禄も感じられる。

 しかし、そんな2人のショットだが、その「ビジュアルの変化」にかつての全盛期を知る世間の人々からは「だいぶ見た目が変わっちゃったな。テレビに出てた時はシュッとして格好良かったのに…」「幸せ太りだと思うけど、2人ともぶくぶく太っちゃったな」「水嶋さんは絢香さんのサポートに回ったことで、ビジュアルをキープする意識がなくなっちゃったのかな」「結婚してオーラ無くなったな。今だとすれ違っても気付かない自信しかない」「水嶋ヒロのルックスがかなり残念なダサいおじさん化している」など、残念がる声ばかりが目立っている。

「2人とも全盛期よりも丸くなってしまったように感じますが、特に水嶋は06年に特撮テレビドラマ『仮面ライダーカブト』(テレビ朝日系)、07年放送のドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(フジテレビ系)でイケメン俳優としての立ち位置を確立していただけに、突如として訪れたおっさん化には世間もビックリしているようですね。また、水島は10月2日に自身のブログを更新。4歳の長女から『パパ、おきがえちゃんともった?』と聞かれ、理由を訊ねると、その時の水嶋の服装がそれほどカッコ良くないと指摘を受け、ショックを受けたエピソードを明かしつつ、筋肉質なボディであることを強調する自身の写真を4枚もアップしています。長女からの一言ではなく、本当は『FRIDAY』の夫婦ショット写真が、自身が理想とするような写り方でなかったことにショックを受け、久々に自身の写真を連投したようにも思ってしまいますね」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、2人の姿からはとても幸せそうな雰囲気が伝わってくるだけに、本人たちがそれで良ければ、周囲からの見え方を気にする必要はないだろう。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
2
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
3
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ