芸能

美男美女夫婦の面影が… 絢香&水嶋ヒロ、「ビジュアル激変」に世間騒然!

 時の経過はあまりに残酷!?

 絢香&水嶋ヒロ夫婦のペアショット写真をネット版「FRIDAY DIGITAL」が10月1日に配信した記事で掲載している。掲載された夫婦が一緒に写った写真は9月中旬に都内の大通りを歩く絢香と、その脚並みに合わせ横を水嶋が自転車でゆっくり並走。水嶋が漕ぐ自転車の後部座席には長女の姿も確認できる。夫婦の服装は全身黒に統一されており、第2子妊娠中の絢香のお腹はふっくらと膨らんでおり、その風貌からは母親としての貫禄も感じられる。

 しかし、そんな2人のショットだが、その「ビジュアルの変化」にかつての全盛期を知る世間の人々からは「だいぶ見た目が変わっちゃったな。テレビに出てた時はシュッとして格好良かったのに…」「幸せ太りだと思うけど、2人ともぶくぶく太っちゃったな」「水嶋さんは絢香さんのサポートに回ったことで、ビジュアルをキープする意識がなくなっちゃったのかな」「結婚してオーラ無くなったな。今だとすれ違っても気付かない自信しかない」「水嶋ヒロのルックスがかなり残念なダサいおじさん化している」など、残念がる声ばかりが目立っている。

「2人とも全盛期よりも丸くなってしまったように感じますが、特に水嶋は06年に特撮テレビドラマ『仮面ライダーカブト』(テレビ朝日系)、07年放送のドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(フジテレビ系)でイケメン俳優としての立ち位置を確立していただけに、突如として訪れたおっさん化には世間もビックリしているようですね。また、水島は10月2日に自身のブログを更新。4歳の長女から『パパ、おきがえちゃんともった?』と聞かれ、理由を訊ねると、その時の水嶋の服装がそれほどカッコ良くないと指摘を受け、ショックを受けたエピソードを明かしつつ、筋肉質なボディであることを強調する自身の写真を4枚もアップしています。長女からの一言ではなく、本当は『FRIDAY』の夫婦ショット写真が、自身が理想とするような写り方でなかったことにショックを受け、久々に自身の写真を連投したようにも思ってしまいますね」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、2人の姿からはとても幸せそうな雰囲気が伝わってくるだけに、本人たちがそれで良ければ、周囲からの見え方を気にする必要はないだろう。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
2
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
3
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
4
桑子真帆を筆頭にNHK勢が躍進のヒミツ/「女子アナランキング」考察(下)
5
木下優樹菜「恫喝DM騒動」で「数千万規模の違約金発生の可能性」証言!