連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→アブない恋愛を経験!? トリンドル玲奈、達観の結婚観に「何があったの?」の声
達観した結婚観にある疑惑が浮上!?
トリンドル玲奈が去る10月1日放送のトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。結婚観を明かしたところ、その内容が注目を集めている。
トリンドルは恋人の「不貞」の許容範囲については、
「身体だけ(の関係)だったら何回かは(許してあげても)いいかな。そういう人と付き合っている自分もヤバいかもって思う」と、サバサバした考えを持っており、スタジオでトリンドルらのガールズトークを見守っていた長谷川京子も「意外と一番真っ当なこと言ってる」と驚いた様子を見せていた。
さらに結婚後にパートナーに女遊びをされることも覚悟しているといい、「結婚生活って長い。そうなったら、そういう期間もあるだろうって思っている。逆に何十年も何もしない人の方が、『大丈夫?』ってなったりしません?」と、対談相手である田中みな実らに問いただしていた。これに田中は、「自分のことだけを愛してくれるほうがいいって(気持ちは)ない?」と、あまり共感できない様子を見せていたが、トリンドルは、「そんなの無理だと思う」と言い放っていた。
また、結婚後に不貞が発覚したとしても、2人の間に子どもがいたらガマンすると語っており、「こっちも決めたし、その人(と結婚する)って。子どももいるし、パートナーになっているから、そこに恋愛感情がなくなったとしても親としてちゃんといたいなって思う」と、結婚して子どもがいる以上は子どもの幸せを第一に考えたいという考えを明かしている。
その達観した恋愛観に共演者たちは驚くばかりだったが、視聴者からも〈昔は生意気なイメージが強かったけど、急にどうした?〉〈もしかしたら既婚者と付き合ったことがあるの?〉〈いったい、どんな恋愛してきたの?〉などといった声が上がっており、どんな経緯があって、その考えに至ったのか気になっている人が多いようだ。
「あまり人を好きになる機会は少ないものの、好きになったらその人を長く好きでいると話していたトリンドルですが、スタジオキャストとして出演している『テラスハウス』(フジテレビ系)で様々な恋愛の形を見てきたせいか、恋愛は自分の思うようにいかないものだと割り切っているのかもしれません。ちなみに過去にバラエティ番組で理想のタイプについて聞かれ、『年上で権力のある人』と答えていましたから、もしかしたらわれわれとは縁遠い危ない恋愛を経験しているのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)
何はともあれ、いい人に巡り合っていただきたい。
(権田力也)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

