芸能

アブない恋愛を経験!? トリンドル玲奈、達観の結婚観に「何があったの?」の声

 達観した結婚観にある疑惑が浮上!?

 トリンドル玲奈が去る10月1日放送のトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。結婚観を明かしたところ、その内容が注目を集めている。

 トリンドルは恋人の「不貞」の許容範囲については、

「身体だけ(の関係)だったら何回かは(許してあげても)いいかな。そういう人と付き合っている自分もヤバいかもって思う」と、サバサバした考えを持っており、スタジオでトリンドルらのガールズトークを見守っていた長谷川京子も「意外と一番真っ当なこと言ってる」と驚いた様子を見せていた。

 さらに結婚後にパートナーに女遊びをされることも覚悟しているといい、「結婚生活って長い。そうなったら、そういう期間もあるだろうって思っている。逆に何十年も何もしない人の方が、『大丈夫?』ってなったりしません?」と、対談相手である田中みな実らに問いただしていた。これに田中は、「自分のことだけを愛してくれるほうがいいって(気持ちは)ない?」と、あまり共感できない様子を見せていたが、トリンドルは、「そんなの無理だと思う」と言い放っていた。

 また、結婚後に不貞が発覚したとしても、2人の間に子どもがいたらガマンすると語っており、「こっちも決めたし、その人(と結婚する)って。子どももいるし、パートナーになっているから、そこに恋愛感情がなくなったとしても親としてちゃんといたいなって思う」と、結婚して子どもがいる以上は子どもの幸せを第一に考えたいという考えを明かしている。

 その達観した恋愛観に共演者たちは驚くばかりだったが、視聴者からも〈昔は生意気なイメージが強かったけど、急にどうした?〉〈もしかしたら既婚者と付き合ったことがあるの?〉〈いったい、どんな恋愛してきたの?〉などといった声が上がっており、どんな経緯があって、その考えに至ったのか気になっている人が多いようだ。

「あまり人を好きになる機会は少ないものの、好きになったらその人を長く好きでいると話していたトリンドルですが、スタジオキャストとして出演している『テラスハウス』(フジテレビ系)で様々な恋愛の形を見てきたせいか、恋愛は自分の思うようにいかないものだと割り切っているのかもしれません。ちなみに過去にバラエティ番組で理想のタイプについて聞かれ、『年上で権力のある人』と答えていましたから、もしかしたらわれわれとは縁遠い危ない恋愛を経験しているのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 何はともあれ、いい人に巡り合っていただきたい。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
常盤貴子のバストが急成長中?取材陣も驚いた「F⇒Gカップ」への進化!