芸能

アブない恋愛を経験!? トリンドル玲奈、達観の結婚観に「何があったの?」の声

 達観した結婚観にある疑惑が浮上!?

 トリンドル玲奈が去る10月1日放送のトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。結婚観を明かしたところ、その内容が注目を集めている。

 トリンドルは恋人の「不貞」の許容範囲については、

「身体だけ(の関係)だったら何回かは(許してあげても)いいかな。そういう人と付き合っている自分もヤバいかもって思う」と、サバサバした考えを持っており、スタジオでトリンドルらのガールズトークを見守っていた長谷川京子も「意外と一番真っ当なこと言ってる」と驚いた様子を見せていた。

 さらに結婚後にパートナーに女遊びをされることも覚悟しているといい、「結婚生活って長い。そうなったら、そういう期間もあるだろうって思っている。逆に何十年も何もしない人の方が、『大丈夫?』ってなったりしません?」と、対談相手である田中みな実らに問いただしていた。これに田中は、「自分のことだけを愛してくれるほうがいいって(気持ちは)ない?」と、あまり共感できない様子を見せていたが、トリンドルは、「そんなの無理だと思う」と言い放っていた。

 また、結婚後に不貞が発覚したとしても、2人の間に子どもがいたらガマンすると語っており、「こっちも決めたし、その人(と結婚する)って。子どももいるし、パートナーになっているから、そこに恋愛感情がなくなったとしても親としてちゃんといたいなって思う」と、結婚して子どもがいる以上は子どもの幸せを第一に考えたいという考えを明かしている。

 その達観した恋愛観に共演者たちは驚くばかりだったが、視聴者からも〈昔は生意気なイメージが強かったけど、急にどうした?〉〈もしかしたら既婚者と付き合ったことがあるの?〉〈いったい、どんな恋愛してきたの?〉などといった声が上がっており、どんな経緯があって、その考えに至ったのか気になっている人が多いようだ。

「あまり人を好きになる機会は少ないものの、好きになったらその人を長く好きでいると話していたトリンドルですが、スタジオキャストとして出演している『テラスハウス』(フジテレビ系)で様々な恋愛の形を見てきたせいか、恋愛は自分の思うようにいかないものだと割り切っているのかもしれません。ちなみに過去にバラエティ番組で理想のタイプについて聞かれ、『年上で権力のある人』と答えていましたから、もしかしたらわれわれとは縁遠い危ない恋愛を経験しているのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 何はともあれ、いい人に巡り合っていただきたい。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!
4
「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!
5
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!