芸能

あいのり桃、新彼氏との危うい出会い報告に「元旦那は別れて正解」の辛辣声!

 恋愛バラエティ番組「あいのり」(フジテレビ系)の元メンバーでブロガーの桃が、10月7日までに自身のブログを更新。“新恋人”との出会いについて言及している。

 9月29日のブログで彼氏ができたことを報告している桃だが、10月5日には、きっかけについて「質問が多かった彼氏との出会いは…はい、マッチングアプリです 本当、あなどれない!!!!!! 笑」と告白。

 詳細な馴れ初めについては「向こうの職場がうちから歩いてすぐ!!って事が発覚。そして、さらに、向こうの家が、うちの実家の最寄駅と一緒ということも発覚。笑」と綴り、「こんな偶然なかなかないので『仕事終わりに軽く会ってみましょう!』ってのが出逢いのキッカケでした」と明かしている。

「さらに7日には、マッチングアプリで使用した自撮り写真を公開。それが加工アプリを使用してガッツリ加工したものであり、マッチングした相手に『写真と全然違うじゃん…』と文句を言われたこともあったとか。また、アプリに登録したのは、前の彼氏と別れてすぐだったとのことです」(ネットウオッチャー)

 ただ、そんな桃の報告に世間からは「やっぱ幼稚な恋愛だな」「そこまでして彼氏欲しかったの? なんか引く…」「34歳が離婚を経て、彼氏と別れてすぐにマッチングアプリ登録かよ」「元旦那は別れて正解だったね」など、批判的な意見が目立っている。

「桃は、今年2月から10歳年下の彼氏『まーさん』と交際をスタートさせるも、4月に破局。その2カ月後には男性との焼肉デートを報告し、恋活宣言をしていました。しかし、マッチングアプリに登録したのが4月の破局後すぐとのことですから、即、次の恋に走り出していたということでしょう。また、現在の恋人についても『初めて会った時はまさかお付き合いすることになるなんて全然思ってなかった』としていたことから、交際以外の目的でマッチングアプリを使っていたとなると、むしろそれ以外何の目的があるの? とツッコミたいところでもありますね」(エンタメ誌ライター)

 世間を見返すためにも、ぜひ今回の彼氏とは長く続いてほしいものだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
2
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
3
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
4
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
5
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?