芸能

あいのり桃、新彼氏との危うい出会い報告に「元旦那は別れて正解」の辛辣声!

 恋愛バラエティ番組「あいのり」(フジテレビ系)の元メンバーでブロガーの桃が、10月7日までに自身のブログを更新。“新恋人”との出会いについて言及している。

 9月29日のブログで彼氏ができたことを報告している桃だが、10月5日には、きっかけについて「質問が多かった彼氏との出会いは…はい、マッチングアプリです 本当、あなどれない!!!!!! 笑」と告白。

 詳細な馴れ初めについては「向こうの職場がうちから歩いてすぐ!!って事が発覚。そして、さらに、向こうの家が、うちの実家の最寄駅と一緒ということも発覚。笑」と綴り、「こんな偶然なかなかないので『仕事終わりに軽く会ってみましょう!』ってのが出逢いのキッカケでした」と明かしている。

「さらに7日には、マッチングアプリで使用した自撮り写真を公開。それが加工アプリを使用してガッツリ加工したものであり、マッチングした相手に『写真と全然違うじゃん…』と文句を言われたこともあったとか。また、アプリに登録したのは、前の彼氏と別れてすぐだったとのことです」(ネットウオッチャー)

 ただ、そんな桃の報告に世間からは「やっぱ幼稚な恋愛だな」「そこまでして彼氏欲しかったの? なんか引く…」「34歳が離婚を経て、彼氏と別れてすぐにマッチングアプリ登録かよ」「元旦那は別れて正解だったね」など、批判的な意見が目立っている。

「桃は、今年2月から10歳年下の彼氏『まーさん』と交際をスタートさせるも、4月に破局。その2カ月後には男性との焼肉デートを報告し、恋活宣言をしていました。しかし、マッチングアプリに登録したのが4月の破局後すぐとのことですから、即、次の恋に走り出していたということでしょう。また、現在の恋人についても『初めて会った時はまさかお付き合いすることになるなんて全然思ってなかった』としていたことから、交際以外の目的でマッチングアプリを使っていたとなると、むしろそれ以外何の目的があるの? とツッコミたいところでもありますね」(エンタメ誌ライター)

 世間を見返すためにも、ぜひ今回の彼氏とは長く続いてほしいものだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
2
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
3
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
西内まりや、「全裸監督2」グラインド騎乗シーン映像で飛び交う期待と不安の声