芸能

元夫に無配慮!? あいのり桃、離婚7カ月後の「彼氏ができた」報告に批判殺到

 人間性否定に始まり、根拠のない憶測まで飛び交っている?

 恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演していたタレントで、人気ブロガーの桃が2月18日に自身のブログを更新。新しい彼氏ができたことを告白している。桃は10年に結婚した夫との離婚を昨年7月に発表。その離婚の原因として夜の営みが早い段階でなくなってしまったことを赤裸々に告白していたこともあって、世間の注目を浴びていた。

 そんな桃だが、17日には〈こんな幸せな気持ちになったのいつぶりだろう…!人生、本当に急展開ってあるんだね…近々みんなにもよい報告ができますように〉といいことがあったことを匂わせる内容の記事を投稿。そして、翌18日には〈簡潔に言うと、ついに彼氏ができました〉と、新しい彼氏ができたことを報告。〈あまりに急展開。気持ちってこんなに急に変わるもんなんだなって自分でもびっくりするよ〉と、自身にとっても想定外にコトが運び、その男性と交際がスタートしたことを説明している。

 離婚発表から7カ月での彼氏報告は本人にとっては待望の出来事だったようだが、この報告に対しての世間からのリアクションは桃が想定していたであろうものとは反対のものだった。というのも、彼氏ができたことを祝福する声よりも〈元夫のことをもう少し配慮してやれよ〉〈『ついに』って言うほど期間は空いてないよ〉〈彼氏ができましたっていうよりは夜の営みをする人が出来ましたってことでしょ〉と、批判的な書き込みの方が大多数を占めている。

「そもそもブログでの“夜の営みのレス告白”も一般人である元夫のことを思えば、デリカシーに欠けているため、不要だったという意見がほとんどでしたから、今回の彼氏ができたことについての報告も大不評でした。それに離婚発表から7カ月で新しい彼氏ができたことを本人は《ついに》と表現していますが、離婚発表時のブログでは《物足りない気持ちを晴らすために、外に遊びに行くこともどんどん増えてしまいました》とも告白していましたから、本当は目ぼしい男性が大分早い段階からおり、ようやく発表するに至っただけでは? と深読みしている人も多いようです」(エンタメ誌ライター)

 ともあれ、めでたいことではあることは変わらないだろうが、夜の営みに重きを置いているであろう桃だけに、今度はそこだけを重視して早期に再婚を決めるのではなく、じっくり相手を見定めてほしいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身