芸能

男がいた!?元AKB西野未姫の衝撃告白にファンが“阿鼻叫喚”!

 2月10日に配信されたトーク番組「おさわがせOL給湯室」(GYAO!)に、元AKB48・西野未姫がゲスト出演した。同番組にて西野は、恋人の存在を初告白し、以来、ファンが騒然としているという。

「番組で西野は『初めて言うんですけど』と前置きし、AKB48卒業後に彼氏ができていたことを初告白。しかしラブラブだった期間は最初の2週間だけで、以降、彼はデートもしてくれず、会うのは家の中だけ。さらに毎回、夜に呼び出され、朝には帰らされるという関係が続いたそうです。また彼の家には、誰のものかわからないピンクの歯ブラシなどがあったそうですが、西野は『友達のもの』と信じ、“不貞”はいっさい疑っていなかったとのこと。これにはMCのバービーや鈴木奈々は、『それ…そうじゃん』『完全に遊ばれてる』とアキレていました」(テレビ誌記者)

 この動画の配信後、西野のツイッターには「ショックです」「未姫ちゃん。パパは知らなかったよ…泣いた」「これは黒歴史…」とファンからの悲鳴が相次いでいる。

 アイドル時代は“第2のまゆゆ”と呼ばれた彼女が、ここまでぶっちゃけたのは、理由があるという。

「西野は現在、バラエティタレント業をメインにして、様々な番組に出演していますが、元アイドルということもあり、トークのネタが限られていた。一方、同じ事務所の先輩である鈴木奈々は、NGが少なく、旦那との過激なエピソードもネタにできるため、バラエティでは重宝される存在です。そのため西野も、ここで恋愛系のエピソードを解禁し、活躍の場を広げようとしているのでしょう」(芸能記者)

 今後はアイドル時代からのファンをさらに驚かすエピソードが飛び出すこととなるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
井上清華アナの次のエース!?フジ・藤本万梨乃のハイスぺ素顔と2人の“意外接点”