女子アナ

宇垣美里が「似ている」と指摘されたアノ“ご意見番”との共通点!

 元TBSでフリーの宇垣美里が、10月5日放送(関東地区=8日深夜)の「おかべろ」(関西テレビ)に出演。過去のネットでの炎上について、真相を語った。

「テイク2はやりたくない」とディレクターに反論したというニュースについて宇垣は、「それは『サンジャポ』なんですけど」としたうえで、「いつも何回もやり直すディレクターがいて、時間があるときはいつも3、4回やっていたんですけど、そのときは道で人を止めて撮っていたので」と説明。

 さらに、加藤浩次にキレて台本を投げ捨てたとされる件については「キレてない、キレてない」と否定した。

「この事件は、宇垣が台本通りに進行しようとしていたところ、加藤が『それよりみんなでしゃべろう』と言いだし、そこで宇垣がADに向けて台本を投げ捨てたというものでした。この時のことについて宇垣は、台本を読み込んでいたところ、加藤に『台本なんて見るな。お前はどうしたいのか、お前自身でやれ』と言われ納得。さらに“今やったら絶対ウケる”と思い『いらねえ!』と台本をぶん投げたのだといい、『加藤さんもめっちゃ笑ってましたよ』と、あくまで怒っていたわけではないと説明していました。とはいえ、女子アナの立場で普通では考えられない行動、しかも直感で投げたわけですから、大したものです」(テレビウオッチャー)

 番組最後には出演していた平成ノブシコブシ・吉村崇がMCのナイナイ岡村隆史に対し、「何度か共演したころがあるんですけど、なんだろうこの感じ、過去に経験したことがあるというか、知ってる味だなと思ったんですよ。そしたらデヴィ夫人なんですよ。ご意見番になる可能性がある」と宇垣を評していたが、確かに気の強い感じは共通しているかもしれない。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
2
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
3
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
4
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
5
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?