女子アナ

宇垣美里が「似ている」と指摘されたアノ“ご意見番”との共通点!

 元TBSでフリーの宇垣美里が、10月5日放送(関東地区=8日深夜)の「おかべろ」(関西テレビ)に出演。過去のネットでの炎上について、真相を語った。

「テイク2はやりたくない」とディレクターに反論したというニュースについて宇垣は、「それは『サンジャポ』なんですけど」としたうえで、「いつも何回もやり直すディレクターがいて、時間があるときはいつも3、4回やっていたんですけど、そのときは道で人を止めて撮っていたので」と説明。

 さらに、加藤浩次にキレて台本を投げ捨てたとされる件については「キレてない、キレてない」と否定した。

「この事件は、宇垣が台本通りに進行しようとしていたところ、加藤が『それよりみんなでしゃべろう』と言いだし、そこで宇垣がADに向けて台本を投げ捨てたというものでした。この時のことについて宇垣は、台本を読み込んでいたところ、加藤に『台本なんて見るな。お前はどうしたいのか、お前自身でやれ』と言われ納得。さらに“今やったら絶対ウケる”と思い『いらねえ!』と台本をぶん投げたのだといい、『加藤さんもめっちゃ笑ってましたよ』と、あくまで怒っていたわけではないと説明していました。とはいえ、女子アナの立場で普通では考えられない行動、しかも直感で投げたわけですから、大したものです」(テレビウオッチャー)

 番組最後には出演していた平成ノブシコブシ・吉村崇がMCのナイナイ岡村隆史に対し、「何度か共演したころがあるんですけど、なんだろうこの感じ、過去に経験したことがあるというか、知ってる味だなと思ったんですよ。そしたらデヴィ夫人なんですよ。ご意見番になる可能性がある」と宇垣を評していたが、確かに気の強い感じは共通しているかもしれない。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
2
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
3
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
4
桑子真帆を筆頭にNHK勢が躍進のヒミツ/「女子アナランキング」考察(下)
5
木下優樹菜「恫喝DM騒動」で「数千万規模の違約金発生の可能性」証言!