芸能

上も下もつけてない!?高岡早紀、魔性の「46歳ノー肌着」生活が暴かれた!

 46歳を迎えた高岡早紀が「永遠の28歳役」を演じて話題となっているのが、フジテレビ系ドラマ「リカ」。視聴率は西高東低だが、そのインパクトは絶大だ。

「愛する人を手にするためには手段を選ばないストーカー役を熱演しているが、その振り切った演技が今後話題になりそう。もともと、ホラーなど女の情念を演じさせたら定評がある女優さんだけに、ますます話題になりそうです」(テレビ誌編集者)

 一方、プライベートでは、事実婚状態だった男性との破局後、人気俳優などとの居酒屋デートがたびたび報じられているが、今も「本命探し」の最中だとか。その求愛生活ぶりをレポートしているのが、10月15日発売の「週刊アサヒ芸能」だ。実際、そのフェロモンぶりは他の追随を許さないほどだというのだ。

 芸能カメラマンが言う。

「10月2日の製作発表会見に登場した高岡さんは、ノースリーブの花柄のワンピースで、もっちりとした柔肌も一目瞭然。役柄は自称28歳で無理はありますが(笑)、30代後半に見える若々しさと質疑応答で相手役の大谷亮平をドギマギさせる魔性ぶりは健在。その裏では常に男性を意識した肌着をまったく身に着けないスタイルがあるといいます」

 はたして、なぜ3児の母親でありながら、彼女のフェロモンは今も全開なのか。その詳細を10月15日発売のアサヒ芸能10月24日号で徹底レポートしている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
3
ついに薄幸が加入!テレ東温泉旅番組に期待高まる「G・G・Hバスト揃い踏み」
4
明石家さんまがグチりまくり!「五輪開会式」出演芸能人から遠ざけられる“ワケ”
5
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明