芸能

西野七瀬、ファンが強烈嫉妬した「彼氏へのプレゼント」の“献身サービス”!

 これ以上ない最高の席でそのパフォーマンスを見守ることができるのが「未来の彼氏」の特権か!?

 西野七瀬が8日深夜に放送された「グータンヌーボ2(ヌーボヌーボ)」(カンテレ)に出演。バースデーソングについてトークを展開したが、思わず西野ファンが激しい羨望の念を抱いてしまう場面があったようだ。

 ポルノグラフィティのギタリストを夫に持つ長谷川京子に対して、滝沢カレンが「ハッピーバースデーソングは歌ってくれるんですか?」と質問すると、長谷川は「だって(夫は)歌うほうじゃないから。まあ近くに楽器があって、みんながハッピーバースデー歌ってたら弾いたりはするけど」と返答。すると、今度は田中みな実が「ななちゃんは歌を歌ってたこともあるじゃない?彼ができたら『歌ってあげようかな』って(思う)?」と、乃木坂46として活動していた西野七瀬に質問した。

 これに西野は食い気味に「いや、絶対イヤです」と一度は否定したものの、「『歌ってほしいな』って言われたら?」と再確認されると、「もともとある、歌ってた自分のソロ曲とかでいいなら、『いいよ』って言います」と、お願いされたらバースデーソングではなく、自身の持ち歌であれば歌ってあげると回答したのだ。

 さらに田中が「踊りは?」と追加オプションの有無を訊ねると、西野は「踊り!? 『昔やってたのならいいよ』って感じです。オリジナルではちょっと恥ずかし過ぎ。何年後かに振り返って、死にたくなっちゃいそう。なんであんなことしたんだろうって」と、こちらも乃木坂の楽曲の踊りであれば、応じるとのことだ。

 この話題に西野のファンからは「そんなの最高の誕生日プレゼントやないかい!」「自分のために歌って踊ってくれるなら、1000万まで出すな」「オレは『光合成希望』の歌唱を希望します」「あえてオリジナルのダンスを注文して恥ずかしがっている姿を見るのが一番のプレゼントになるだろうな」など、西野の未来の彼氏への嫉妬、そして妄想全開のコメントが入り乱れている。

「西野はこの番組がスタートしてからというもの、理想のデートの待ち合わせや行ってみたいデートスポットなどを明かし、これまでもファンを沸かせていましたね。例えば、デートスポットの話題では『1人でスーパー行った時とかにカップ麺のコーナーでカップルが指差してあーだこーだやってたんですよ。その風景というかそれを見て、すごくうらやましいなって思って』と、ごくごく一般的なカップルのやりとりを羨ましく感じたと話してもいました。そんな控えめな西野ですから、誕生日に彼氏のためとはいえ、そこまでサービス精神旺盛になるのは正直意外ですね。それも好きな人のためならということなのでしょうが、だからこそファンも嫉妬してしまうのでしょう」(アイドル誌ライター)

 オリジナルダンス披露は後々思い出して死にたくなると話した西野に、田中は「かわいいと思う。恋愛なんてそんなもんだよ。何年後振り返って恥ずかしい思い出ばっかりよ」とやたらと説得力がある返しをして、西野もうなずいていただけに覚悟を決めていたようにも見えた。

 なおさら、未来の彼氏がうらやましく思えてしまうところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「沢尻逮捕」の衝撃再び?30代元アイドルの「薬物使用」報道でネットに実名乱立!
2
木下優樹菜“不貞疑惑”にまたしゃしゃり出て拡大させたダルビッシュの愚
3
最後はメンバー不祥事で自滅…AAA“解散”背景と垣間見える業界の“闇”
4
土屋太鳳、前から横からの全身写真で再証明した“タオパイ”のド迫力!
5
「元祖!大食い王」に大ブーイング!レジェンド小林尊は登場しても大食いせず!