芸能

西野七瀬、ファンが強烈嫉妬した「彼氏へのプレゼント」の“献身サービス”!

 これ以上ない最高の席でそのパフォーマンスを見守ることができるのが「未来の彼氏」の特権か!?

 西野七瀬が8日深夜に放送された「グータンヌーボ2(ヌーボヌーボ)」(カンテレ)に出演。バースデーソングについてトークを展開したが、思わず西野ファンが激しい羨望の念を抱いてしまう場面があったようだ。

 ポルノグラフィティのギタリストを夫に持つ長谷川京子に対して、滝沢カレンが「ハッピーバースデーソングは歌ってくれるんですか?」と質問すると、長谷川は「だって(夫は)歌うほうじゃないから。まあ近くに楽器があって、みんながハッピーバースデー歌ってたら弾いたりはするけど」と返答。すると、今度は田中みな実が「ななちゃんは歌を歌ってたこともあるじゃない?彼ができたら『歌ってあげようかな』って(思う)?」と、乃木坂46として活動していた西野七瀬に質問した。

 これに西野は食い気味に「いや、絶対イヤです」と一度は否定したものの、「『歌ってほしいな』って言われたら?」と再確認されると、「もともとある、歌ってた自分のソロ曲とかでいいなら、『いいよ』って言います」と、お願いされたらバースデーソングではなく、自身の持ち歌であれば歌ってあげると回答したのだ。

 さらに田中が「踊りは?」と追加オプションの有無を訊ねると、西野は「踊り!? 『昔やってたのならいいよ』って感じです。オリジナルではちょっと恥ずかし過ぎ。何年後かに振り返って、死にたくなっちゃいそう。なんであんなことしたんだろうって」と、こちらも乃木坂の楽曲の踊りであれば、応じるとのことだ。

 この話題に西野のファンからは「そんなの最高の誕生日プレゼントやないかい!」「自分のために歌って踊ってくれるなら、1000万まで出すな」「オレは『光合成希望』の歌唱を希望します」「あえてオリジナルのダンスを注文して恥ずかしがっている姿を見るのが一番のプレゼントになるだろうな」など、西野の未来の彼氏への嫉妬、そして妄想全開のコメントが入り乱れている。

「西野はこの番組がスタートしてからというもの、理想のデートの待ち合わせや行ってみたいデートスポットなどを明かし、これまでもファンを沸かせていましたね。例えば、デートスポットの話題では『1人でスーパー行った時とかにカップ麺のコーナーでカップルが指差してあーだこーだやってたんですよ。その風景というかそれを見て、すごくうらやましいなって思って』と、ごくごく一般的なカップルのやりとりを羨ましく感じたと話してもいました。そんな控えめな西野ですから、誕生日に彼氏のためとはいえ、そこまでサービス精神旺盛になるのは正直意外ですね。それも好きな人のためならということなのでしょうが、だからこそファンも嫉妬してしまうのでしょう」(アイドル誌ライター)

 オリジナルダンス披露は後々思い出して死にたくなると話した西野に、田中は「かわいいと思う。恋愛なんてそんなもんだよ。何年後振り返って恥ずかしい思い出ばっかりよ」とやたらと説得力がある返しをして、西野もうなずいていただけに覚悟を決めていたようにも見えた。

 なおさら、未来の彼氏がうらやましく思えてしまうところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天・田中将大に「不可解な動き」次回登板のメドなしで「無期限2軍」の不穏
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」【2024年3月BEST】
3
藤吉久美子が「バス旅に出たい」衝撃宣言!夫・太川陽介には秘密だった「蛭子能収との約束」
4
「100%幽霊が出るからやめておけ」現地民がおののく観光地「ベトナム大量拷問死」施設
5
巨人入り報道から一転…筒香嘉智「DeNA復帰」急加速で問題視される「守備位置」と「不良債権化」