女子アナ

「そんなカトパン見たくない」大合唱!熱愛をイジられ見せた“オンナの顔”

 10月16日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で、フリーアナの加藤綾子が三代目 J SOUL BROTHERSのNAOTOとの交際をいじられるシーンがあり、大きな反響を呼んでいる。

 この日の放送はカトパンの熱愛が報じられてから初めての収録。番組開始から間もなくして、スタジオの共演者から「フゥー」とひやかす声が上がると、さんまやマツコ・デラックスから次々とツッコミを受けることに。

 さんまは「ご飯も何回か食べに行ったりね、みんなで。何で言わへんかったん?『NAOTO君と付き合ってるんです』って」とからかった。また「朝キスすんねやろ? 朝も夜も?」と冷やかしを受けた。

 そんなツッコミに加藤は終始、はにかんだ様子。マツコに「おめでとうございます~」とお祝いの言葉をかけられると、「すみません。はい」とホオを赤らめる。いつもと違うカトパンにブラックマヨネーズの小杉竜一が「終始全部はにかむというスタイルですか」と指摘する一幕もあった。

「加藤は見るからに幸せいっぱいという感じでしたが、男性ファンからそれが気に入らないという声が上がっています。彼女はそんなキャラクターではないというのが理由のひとつ。加えて彼女が本気で照れていたことから、今回の恋がガチであることがうかがえたからです。幸せそうな彼女なんか見たくなかったということでしょう」(芸能ライター)

 これまで多くの恋の噂が流れた加藤綾子。今度こそ幸せになってほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」、止まらぬ視聴率低下に「色香担当が不在」「脚本家の問題」指摘!
2
ついに「旅バラ」終了!ホントの原因は太川陽介か蛭子能収か?
3
人気モデル・松島花の“若気の至り”告白に「クズすぎる」批判が殺到!
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
バックから抱きしめられてアヘ顔!石田ゆり子の抱擁ショットが艶すぎるッ