女子アナ

やはり逸材! テレ東・田中瞳、「ナマ食レポ」の胸“チラっと見せ”に男たち騒然

 そのポテンシャルの高さを存分に見せつけてくれた!?

 テレビ東京の田中瞳アナが10月11日に放送された同局の生活情報番組「よじごじDays」に出演。男性視聴者を唸らせる食レポを見せてくれた。

 この日、田中アナは「大京都展」が開かれる新宿の京王百貨店での生中継レポーターとして登場。鯖寿司や九条ねぎ巻などといった商品を試食して、その魅力を伝えていたが、中でも最後に試食したわらび餅の食レポが男性視聴者をトリコにしたようだ。

「わらび餅が柔らかく、ハシでつかみにくかったこともあり、前かがみ気味な体勢で食レポしていたこともあって、シャツの隙間から胸の渓谷が“チラッと見え”ていました。そのため、その1点ばかりを集中して見てしまった視聴者が続出したようですね。また、食べた後の『プルンとしているというよりはねっとりした食感』という食レポも違った意味に変換して妄想を楽しむ猛者もいたようです」(エンタメ誌ライター)

 この田中アナの艶っぽさ全開の食レポに視聴者からは「今、胸の渓谷が見えたよね?」「サービス精神すげえな」「田中アナは男ウケするな」「早く『モヤさま』が見たい」といった意味の、喜びの声が上がっている。

「田中アナは今年8月から同局のバラエティ番組『モヤモヤさまぁ~ず2』4代目アシスタントに就任していますが、こちらでも毎回のようにワキチラ、胸のチラッと見えなどがあり、すでに番組ファンのハートをガッシリとつかんでいます。フリーアナとして活動していた大学時代には青年コミック誌でグラビアを披露して、そちらでも胸をチラッとぐらいであれば見せていましたから、本人としてはこのぐらいのサービスは朝飯前というところでしょう」(エンタメ誌ライター)

 また、「『モヤさま』でしか見てなかったけど、しゃべりもしっかりしてるな」「ちゃんとレポートできてるし、将来有望だな」と、レポーターとしての仕事ぶりを称賛する声も多数見られている。田中アナの今後の活躍がますます楽しみなところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ
4
草なぎ剛、「芸能人格付け」で“GACKTの代役”出演希望の声が殺到中!
5
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク