女子アナ

やはり逸材! テレ東・田中瞳、「ナマ食レポ」の胸“チラっと見せ”に男たち騒然

 そのポテンシャルの高さを存分に見せつけてくれた!?

 テレビ東京の田中瞳アナが10月11日に放送された同局の生活情報番組「よじごじDays」に出演。男性視聴者を唸らせる食レポを見せてくれた。

 この日、田中アナは「大京都展」が開かれる新宿の京王百貨店での生中継レポーターとして登場。鯖寿司や九条ねぎ巻などといった商品を試食して、その魅力を伝えていたが、中でも最後に試食したわらび餅の食レポが男性視聴者をトリコにしたようだ。

「わらび餅が柔らかく、ハシでつかみにくかったこともあり、前かがみ気味な体勢で食レポしていたこともあって、シャツの隙間から胸の渓谷が“チラッと見え”ていました。そのため、その1点ばかりを集中して見てしまった視聴者が続出したようですね。また、食べた後の『プルンとしているというよりはねっとりした食感』という食レポも違った意味に変換して妄想を楽しむ猛者もいたようです」(エンタメ誌ライター)

 この田中アナの艶っぽさ全開の食レポに視聴者からは「今、胸の渓谷が見えたよね?」「サービス精神すげえな」「田中アナは男ウケするな」「早く『モヤさま』が見たい」といった意味の、喜びの声が上がっている。

「田中アナは今年8月から同局のバラエティ番組『モヤモヤさまぁ~ず2』4代目アシスタントに就任していますが、こちらでも毎回のようにワキチラ、胸のチラッと見えなどがあり、すでに番組ファンのハートをガッシリとつかんでいます。フリーアナとして活動していた大学時代には青年コミック誌でグラビアを披露して、そちらでも胸をチラッとぐらいであれば見せていましたから、本人としてはこのぐらいのサービスは朝飯前というところでしょう」(エンタメ誌ライター)

 また、「『モヤさま』でしか見てなかったけど、しゃべりもしっかりしてるな」「ちゃんとレポートできてるし、将来有望だな」と、レポーターとしての仕事ぶりを称賛する声も多数見られている。田中アナの今後の活躍がますます楽しみなところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)