芸能

広瀬すず、姉妹写真展でアリスに見せつけられた「オトコの経験値」の違い!

 先ごろ、大阪などでも開催され多くの来場者を記録した、女優の広瀬アリス・すず姉妹による写真展「OH MY SISTER! 広瀬姉妹・写真展」が、11月15日から12月2日に池袋パルコの「PARCO FACTORY」にて実施されることが発表された。

「2人の有名写真家が撮影した、2019年カレンダーからの厳選カット、さらに未公開カットや撮り下ろしも含めた姉妹の現在が切り取られた約80点が公開され、会場内は撮影もOKという大サービス。2人とのインスタ映えする写真がたくさん撮れると大人気で、東京での開催リクエストに応えたかっこうですね」(芸能関係者)

 もちろん、改めて最強の美人姉妹であることが再確認できる写真展となっているという。大阪で鑑賞してきたというファンがこう語る。

「9月末に終了したNHK朝ドラ『なつぞら』でも、女性としての完成に近づいたすずの均整のとれたスタイルは話題でした。とくに姿勢がよくより大きく見えるバストのボリュームは、まさに理想的なEカップ(推定)。写真展でもそのボリュームは隠し切れず、胸元の存在感がすごかったです」

 だが、お色気では姉のアリスに軍配が上がったという。

「お姉さんのぶん表情もかなり色っぽく、大人な雰囲気の写真からは“経験値”の違いを見せつけてやろうという意地のようなものを感じましたね」(前出・鑑賞者)

 有名バスケ選手との熱愛ほか、複数の男性の存在があったアリスに対し、すずは中川大志との熱愛説があるものの、あとは噂レベル。

「2メートル近いバスケ選手の大男のイチモツを受け入れていたお姉ちゃんですから、アチラの方はかなりの上級者でしょう。注目度の高いすずのかげで、その間、よろしく楽しんできたことが、タマらん艶っぷりにつながっているのでは」(芸能関係者)

 すずも追いつけ、追い越せ!

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「全裸監督」に続く!?松本まりか主演“前貼りなし”過激作品に期待の声
2
三吉彩花、ちょっと動いたらバストがこぼれそう!心配の声も出たジッパー衣装
3
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
4
広瀬すず、「“バスト突出”タンクトップ姿」で飛び交ったファンの期待!
5
テレ朝・森川夕貴、「夕方の顔」でバストより注目の“テーブル下”下半身ゾーン