スポーツ

浅田真央「バカ殿」初出演に「また結婚が遅れる!」の懸念声が噴出!

 10月30日に放送される「志村けんのバカ殿様」(フジテレビ系)にゲスト出演するという、プロフィギュアスケーターの浅田真央だが、これを心配する声が続出している。

「浅田が『バカ殿』に出るのはもちろん初めてなうえに、志村との共演も初めて。浅田は『バカ殿』のファンだったと語り、かねてよりバカ殿“似ている”とも言われていたのだといいます。ただ、今回の出演でのコントの役回りは、お姫様で“白塗り”はなかったといいます」(テレビ誌記者)

 すでにそのお姫様の衣装を着た様子は公開されており、「子どもの頃からずっと見ている番組で、まさか自分がその中に入れて、お姫様になれるなんて想像もしていなかったので、本当に嬉しかった」としている浅田。しかしネット上では《和服は似合ってる。でも「バカ殿」にまで出る必要はない》《オファー断れなかったのか》《ますます婚期を逃しそう》とした声が殺到しているのだ。

「先ごろ、結婚関連サービス会社が発表した、引退した選手も含む『結婚したいアスリート』調査で、浅田はプロゴルファーの渋谷日向子と並び首位と、今も根強い人気を見せています。しかし、17年春に引退しすでに29歳になった彼女を巡っての浮いた話といえば、アイスダンスに転向した高橋大輔との関係などが持ち上がったことがあるものの、全て噂のレベル。それだけに、元金メダリストで結婚前の娘が志村とコントをやることを“汚れてしまう”と懸念するファンもいるのでしょう」(夕刊紙記者)

 先日、「おかべろ」(フジテレビ系)に出演した際、浅田は結婚観について「“ビビって来る”ってよくいうじゃないですか」と理想的な出会いを語っていたが、バラエティにでも出たほうが、出会いの場が広がるのかもしれない?

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”