芸能

マジで子供に見せられない?「バカ殿」のゆたんぽネタが突き抜けすぎていた!

 ここまで突き抜けすぎると、もはや批判する気にもならない?お正月恒例の「バカ殿」で、2019年のテレビ番組とは思えないハラスメントシーンが展開され、視聴者の度肝を抜いている。

 1月9日に放送された「志村けんのバカ殿様 お年玉コント大放出スペシャル」(フジテレビ系)では、バカ殿恒例のライトな艶シーンが連発。ランプの精に扮した岸明日香がバストを放り出さんばかりの艶っぽいベリーダンス風衣装で魅せたり、“肉布団”を所望したバカ殿を8人の水着女性でサンドイッチするなど、19時台のバラエティ番組とは思えないほどの爆走ぶりを見せていた。中でも特に子育て家庭を困らせたシーンについて、子育て中の芸能記者が苦笑交じりに語る。

「布団の冷たさをイヤがるバカ殿は、就寝中に尿意を催すと、湯たんぽに自分のブツを差し込んで用を足したのです。するとなぜかブツが膨張してしまい、湯たんぽから抜けなくなるはめに。添い寝のお女中が引っ張っても抜けません。ここでお女中が『少々お待ちください、いい考えがあります!』と人を呼びに行くと、現れたのは真っ赤な水着を着用したお笑い芸人の『たんぽぽ』白鳥久美子。その白鳥が艶ポーズを決めると、あら不思議、ブツがしぼんで湯たんぽが外れたのでした。このネタに最初は大笑いしていた子供も、オチがわからずきょとんとした表情。親としても具体的に説明するわけにはいかず、『体が冷えちゃったんじゃない?』などと適当にゴマかすしかなかったですね」

 こんなトンデモシーンが繰り広げられてもネット上で炎上するわけでもなく、お茶の間をほっこりと笑わせていたバカ殿。やはりバカをやるなら徹底的に突き抜けたほうが、笑いとして昇華できるのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの番組が原因!?ダウンタウンが「テレ朝を出禁」になった裏の疑惑!
2
今そこにある芸能界の闇営業(4)ビッグタレントの裏に潜む“肉体献上”
3
浜田雅功が26年前にピエール瀧の“犯罪者になる素質”を見抜いていた!
4
ピエール瀧以上の激震!超人気俳優Tの逮捕で業界がひっくり返る!?
5
口から白濁した液を滴らせて…有村架純の最新ショットが意味深すぎる!