芸能

黒木メイサ“幼少期の縮れ毛コンプレックス”告白で気になる“下の毛”の具合

 女優の黒木メイサが11月4日のインスタグラムで、自身のヘアの秘密を明かし、ファンから驚きの声が上がっている。

 投稿によると黒木は幼いころ、クルクルヘアがコンプレックスで、ストレートにしたかったのだといい、父親にそれを話したところ、皆はお金を出してパーマにするのに、なぜストレートにしたいのかと言われたそうだ。この時、「ない物ねだり」という感覚を覚えたという。

 そんなエピソードと共に、幼少期の写真を公開。白のワンピースを着てブランコに乗るその写真を見ると、確かに髪の毛はクルクルでパーマをかけたようで、何とも可愛らしい。

「彼女は父方の家系にスペイン人の血が入っているそうですから、その影響を受けてのことかもしれません。本人はイヤだったそうですが、とてもキュートですよね」(芸能ライター)

 現在はどうなのだろうか。黒木といえば、黒のロングストレートのイメージが強いのだが…。

「今年2月にも、インスタでカーリーヘアだったことを明かしています。また、ケアをしないとすぐに髪が傷んでしまうことも別の時に明かしている。今はストレートパーマをかけて縮れ毛を解消しているのかもしれません。となると気になるのは、アノ部分のヘアの具合。ひょっとすると、人並み以上にカーリーなのかもしれません」(週刊誌記者)

 色々と妄想してしまう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合