芸能

山田孝之、周辺の男性たちと「ムスコ比べ」をしていた!?

 その日本人離れしたルックスと確かな演技力で人気を博している俳優の山田孝之。ネットフリックスで話題になったドラマ「全裸監督」では、伝説の艶系ビデオ監督を演じていたが、実生活でもその役柄に負けず劣らずの一面を見せたという。

「フリー素材モデルとして知られるマルチタレントの大川竜弥は11月25日、山田と飲んだことをツイッターで報告。《30代男性らしい知的な会話をしました》と明かしていましたが、その会話内容は、むしろ十代男性のようなお間抜けさ全開。フォロワーからは《痴的な会話》と指摘されていました」(芸能ライター)

 大川のツイートによると、山田は大川に対し、鼻が大きいから“ムスコ”もデカいのではと質問。それに対して大川が「いや、普通です。それ都市伝説ですよ」と冷静に返すと、山田は周囲にいるムスコがデカい人たちも鼻が大きくないかも、と分析していたという。

「このやり取りを受け、なぜ山田は他人のムスコについて知っているのかという疑問がネット民から続出しています。女子のバストは服の上からでも巨胸かどうかが一目でわかるのに対し、男子のムスコは平常時と怒張時ではまるで大きさが異なるもの。スーパー銭湯などでも平常時の大きさしか確認できず、普通なら怒張時のデカさを知るすべはありません。ところが山田は周りにいる人物のデカさを知っているようですから、《まさかムスコ比べしているのか!?》と、度肝を抜かれたネット民が少なくないようです」(前出・芸能ライター)

 その山田は9月25日にインスタグラムで〈もしかしたら僕は変態かもしれない〉と打ち明けていたが、日々の言動を振り返れば、その認識で正解なのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
3
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
加藤紀子がお風呂シーンにやる気まんまん!かまいたち濱家が大興奮の艶シーン