芸能

乃木坂46、西野七瀬と共演番組実現でファンが「Wで嬉しかった」ワケ!

 レジェンドメンバーとの共演ももちろん嬉しいが、用意されていたサプライズは実はそれだけではなかった!?

 乃木坂46が11月27日に放送された音楽特番「ベストアーティスト2019」(日本テレビ系)に出演。グループの1期生メンバーで、今年2月にグループを卒業した西野七瀬との共演を果たし、ファンからは喜びの声が上がっている。

 西野は乃木坂のパフォーマンス時のゲストとして登場し、曲名を読み上げる曲振りを担当。西野がメインキャストを演じた同局のドラマ「あなたの番です」が大ヒットした縁もあって、缶箱から乃木坂がこの日披露する曲名が書かれた紙を取り出して、それを読み上げるという同ドラマのワンシーンを再現したユニークな曲振りを披露している。

白石麻衣や齋藤飛鳥といった現役メンバーたちと、OGの西野が音楽特番で横に並ぶ懐かしい姿はファンにとってはたまらない光景となった。

 また、西野との共演以外にもファンにとっては嬉しかったポイントがあるようだ。

「この日は国立代々木競技場第一体育館で乃木坂46の3期生・4期生がワンマンライブを行っていたこともあって、番組でパフォーマンスを披露したのは1期生と2期生メンバー。この日、披露した楽曲『Sing Out!』は本来3期生メンバーが選抜に8名、名を連ねていますが、その代役として和田まあやや伊藤純奈、鈴木絢音など、あまりテレビで見かけないメンバーたちのパフォーマンスを見られたこともファンにとっては嬉しかったポイントの1つのようですね。若手メンバーの加入により、世代交代が進んでいることで人気がある1期生・2期生メンバーはともかく、1期生2期生のアンダーメンバーはスポットが当たる機会がとにかく少ないですからね。また、1期生と2期生だけで歌番組に出演することも今後よほどのことがない限り実現しないでしょうから、レアな回であったことは間違いありません」(アイドル誌ライター)

 ファンにとっては1度で2度おいしいパフォーマンスになったと言えるだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
2
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
3
綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!
4
フジ・内田嶺衣奈 CM中も「イボ隠し」に躍起で局内ブーイング
5
テレ東・須黒清華「3Dスキャン」で88センチの「隠れFカップ」発覚