芸能

まるで剛力彩芽のポエマー状態!深田恭子“結婚秒読み”への不安が炸裂か?

 11月28日、深田恭子がインスタグラムを更新。その内容が、様々な憶測を呼んでいる。

〈やっぱりサーフィンが好き〉として、深田は太陽が燦々と輝く浜辺での水着姿を披露。ただ、そのメッセージは〈落ち込みやでネガティブな私が波に乗るとまるで別人の様に海の中だけ限定アクティブ?に少しでもなれてる気がします〉〈いつもこんな自分でいられたらいいのにな〉〈でもなりたい自分てそもそもなんだろ 難しいですね〉などと、よく読むと現在の心境を語るような少々重い内容で、ハッシュタッグでも“なりたい自分てありますか”と問いかけるものだったのだ。

「写真がいつ撮られたものかはわかりませんが、相変わらずの健康的で肉付きがそそられるボディを見せてくれています。現在は連続ドラマも終わり、多少余裕がある期間に入っているのではないでしょうか。そのため、今はメッセージのような一歩立ち止まって自分を見つめ直す時間を過ごしているのかもしれません」(芸能記者)

 しかし、深田の場合は今、プライベートでも重要な時期とも言われている。不動産会社・シーラホールディングス会長の杉本宏之氏との交際が発覚してから約1年が経ち、すでに“結婚秒読み”と見られているからだ。

「交際は順調に進んでいるとされ、『女性セブン』では、破局するようなことがあってもたがいに“財産請求をしない”といった文言が含まれた“婚前契約”まで交わしていることが報じられています。しかし、今回のインスタの内容を見ると、ZOZO創業者の前澤友作氏と堂々交際宣言をしながら結局は破局となった剛力彩芽が、インスタであれこれと悩みを綴りポエマーになっていた状況と似ている。それが結婚を目前に控えての悶々とした心情から来ているのかは定かではありませんが、少々先行きが心配になりますね」(夕刊紙記者)

 深キョンの場合は「なりたい自分」のためにどのような選択をするのか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
4
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
5
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”