芸能

まるで剛力彩芽のポエマー状態!深田恭子“結婚秒読み”への不安が炸裂か?

 11月28日、深田恭子がインスタグラムを更新。その内容が、様々な憶測を呼んでいる。

〈やっぱりサーフィンが好き〉として、深田は太陽が燦々と輝く浜辺での水着姿を披露。ただ、そのメッセージは〈落ち込みやでネガティブな私が波に乗るとまるで別人の様に海の中だけ限定アクティブ?に少しでもなれてる気がします〉〈いつもこんな自分でいられたらいいのにな〉〈でもなりたい自分てそもそもなんだろ 難しいですね〉などと、よく読むと現在の心境を語るような少々重い内容で、ハッシュタッグでも“なりたい自分てありますか”と問いかけるものだったのだ。

「写真がいつ撮られたものかはわかりませんが、相変わらずの健康的で肉付きがそそられるボディを見せてくれています。現在は連続ドラマも終わり、多少余裕がある期間に入っているのではないでしょうか。そのため、今はメッセージのような一歩立ち止まって自分を見つめ直す時間を過ごしているのかもしれません」(芸能記者)

 しかし、深田の場合は今、プライベートでも重要な時期とも言われている。不動産会社・シーラホールディングス会長の杉本宏之氏との交際が発覚してから約1年が経ち、すでに“結婚秒読み”と見られているからだ。

「交際は順調に進んでいるとされ、『女性セブン』では、破局するようなことがあってもたがいに“財産請求をしない”といった文言が含まれた“婚前契約”まで交わしていることが報じられています。しかし、今回のインスタの内容を見ると、ZOZO創業者の前澤友作氏と堂々交際宣言をしながら結局は破局となった剛力彩芽が、インスタであれこれと悩みを綴りポエマーになっていた状況と似ている。それが結婚を目前に控えての悶々とした心情から来ているのかは定かではありませんが、少々先行きが心配になりますね」(夕刊紙記者)

 深キョンの場合は「なりたい自分」のためにどのような選択をするのか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
明石家さんま“ユーチューバー嫌い”でも「水溜りボンド」だけは心許したワケ