芸能

長谷川京子、坂上忍も驚嘆「艶アピール」原動力は年下のアノ人への対抗心?

 今年41歳となった長谷川京子が活躍の度合いを強めている。

 11月26日、16年ぶりの写真集「Just as a flower」を刊行した彼女。同8日にフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演した際には、背後から撮った上半身何も来ていない「肌着一枚写真」を写真集の中から披露。

 坂上忍を「ツーケーが!いいのこれ!?」と驚かせた。

 さらに彼女は写真集発売記念イベント「スナック京子」を開催。一夜限りの「京子ママ」としてファンをもてなした。

「ついに『第二の黄金期』がやってきたという印象ですね」と語るのはテレビ関係者だ。さらにこう続ける。

「20代前半から『ハセキョー』の愛称ですさまじい人気を誇った彼女ですが、06年の『おいしいプロポーズ』(TBS系)でドラマ初主演を務めた時期をピークに徐々に目立たなくなっていた。このような形で再ブレイクを果たすとは驚きです」

 そんな長谷川について「完全復活を遂げた原動力を『田中みな実への対抗意識』と捉える見方も強いんですよ」と同関係者は明かす。

「彼女は田中とプライベートでも非常に親しいのですが、田中が『美のカリスマ』として美ボディを披露し続けていることに強烈な刺激を受けていることは間違いない。負けず嫌いの長谷川が田中へのライバル心で艶ショットを連発している部分は少なからずあるはずです」(前出・テレビ関係者)

 今後も快進撃が続きそうだ。

(牧マコト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
許せない!?内田理央の「胸揉まれ艶ドラマ」に地方の視聴者が大激怒のワケ
2
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
3
「テセウスの船」で見せた榮倉奈々の“ゾンビ”メイクが放送事故レベル?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
松潤が学会員に!?井上真央の“意味深”インタビューにファンの「複雑胸中」