芸能

要潤「悪魔の弁護人・御子柴礼司」に「ベッキーが出るなら見ない」の声!

 12月7日スタートの要潤主演ドラマ「悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲~」(フジテレビ系)が、どうやら悲しいスタートとなりそうだ。その理由は「要潤は大好きだけど、共演するベッキーを見たくない」「ベッキーが出演するなら新ドラマは見ない」といった声がネット上で相次いでいるのだ。

 ベッキーが演じるのは、御子柴法律事務所に転職したばかりの事務員・日下部洋子。11月30日に高岡早紀主演の「リカ」(フジテレビ系)が最終回を迎え、新ドラマ「悪魔の弁護人・御子柴礼司」の予告が流れたのだが、ネット民の反応が実に手厳しいのだ。

「ネット上ではベッキーに対する批判の声が怒涛のようにあがったようです。ベッキーは今年7月期放送の多部未華子主演ドラマ『これは経費で落ちません!』(NHK)の第6話から登場した、社長からの信頼が厚いことをかさに着た悪女秘書・有本マリナを演じて好評を得ました。ところが『バラエティ番組に出られないからって女優業に進出してこないで!』『ドラマ収録ってもう全部済んでるの? 済んでなかったらこれから大きくなっていくお腹をどうするつもり?』といったような意味の厳しいツッコミも少なくありません。メインキャストが要とベッキーのほか津田寛治しかいないため、なおさらベッキーへの風当たりが強いようです」(女性誌記者)

 ひざ丈のグレースーツに身を包み、メガネ姿で予告に登場したベッキー。演じる日下部がどんなキャラクターかによっては、視聴率が荒れそうな予感がする。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!
3
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
竹内涼真、三吉彩花との「交際」報道に「手越と一緒!」批判のワケ