連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→熊田曜子が巨胸を維持したままダイエットできた理由に驚愕!?
熊田曜子と言えば37歳で3人の子持ちにもかかわらず、その巨胸ボディを武器に今でも水着グラビアで活躍し続けるグラビア界のレジェンドだ。来年には38作目の写真集リリースも噂されているが、そんな驚異の体型についてグラビア誌ライターが指摘する。
「熊田はこれまで3冊のダイエット本をリリース。第一子を出産したあとの13年にも出版していますが、それ以降はパッタリとリリースが止まりました。とはいえ、彼女の体形が変わったわけではなく、むしろ3人目を生んでもその細さは不変。しかも産後半年で『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の運動会企画に出演するなど、驚異の産後ダイエットぶりを披露しています。それならなおのことダイエット本が期待されそうなものですが、どうやら彼女にその気はなさそうです」
現在は昨年6月に生まれた第三子がまだ授乳中で、グラビア撮影の最中にもどんどんとバストが膨らんでいく様は圧巻だという。そんな熊田が撮影中にふと漏らしたというエピソードについて、前出のグラビア誌ライターが耳打ちする。
「女性スタッフからダイエット法について訊かれた熊田は、『何にもしてないよ。好きな物を食べてるし、ジムにも行ってない』と答えていたのだとか。確かに熊田は7歳を筆頭に3人の育児に追われており、ジムでワークアウトする時間も取れなそうです。つまり彼女は何もしていないのに自然に痩せたわけであり、これではダイエット本が出せるわけもありません。それなのに胸の大きさは変わらず、ウエストや腕などは細いままという驚異の体形は、まさに“レジェンド”と呼ぶのにふさわしいことでしょう」
そんな神がかった美ボディは、現在発売中の「アサ芸Secret! vol.61」(徳間書店)の表紙&巻頭グラビアでも存分に披露されている。その魅惑の膨らみとクビレに、目を奪われてみてはいかがだろうか。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

