芸能

熊田曜子が巨胸を維持したままダイエットできた理由に驚愕!?

 熊田曜子と言えば37歳で3人の子持ちにもかかわらず、その巨胸ボディを武器に今でも水着グラビアで活躍し続けるグラビア界のレジェンドだ。来年には38作目の写真集リリースも噂されているが、そんな驚異の体型についてグラビア誌ライターが指摘する。

「熊田はこれまで3冊のダイエット本をリリース。第一子を出産したあとの13年にも出版していますが、それ以降はパッタリとリリースが止まりました。とはいえ、彼女の体形が変わったわけではなく、むしろ3人目を生んでもその細さは不変。しかも産後半年で『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の運動会企画に出演するなど、驚異の産後ダイエットぶりを披露しています。それならなおのことダイエット本が期待されそうなものですが、どうやら彼女にその気はなさそうです」

 現在は昨年6月に生まれた第三子がまだ授乳中で、グラビア撮影の最中にもどんどんとバストが膨らんでいく様は圧巻だという。そんな熊田が撮影中にふと漏らしたというエピソードについて、前出のグラビア誌ライターが耳打ちする。

「女性スタッフからダイエット法について訊かれた熊田は、『何にもしてないよ。好きな物を食べてるし、ジムにも行ってない』と答えていたのだとか。確かに熊田は7歳を筆頭に3人の育児に追われており、ジムでワークアウトする時間も取れなそうです。つまり彼女は何もしていないのに自然に痩せたわけであり、これではダイエット本が出せるわけもありません。それなのに胸の大きさは変わらず、ウエストや腕などは細いままという驚異の体形は、まさに“レジェンド”と呼ぶのにふさわしいことでしょう」

 そんな神がかった美ボディは、現在発売中の「アサ芸Secret! vol.61」(徳間書店)の表紙&巻頭グラビアでも存分に披露されている。その魅惑の膨らみとクビレに、目を奪われてみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
落胆したの!?桜井日奈子の“橋本環奈絡み”告白に世間から「失礼!」の洗礼
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
安倍昭恵夫人、「私的な“桜を見る会”を楽しんだ」写真報道で批判殺到!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
キムタク次女がスポンサーから敬遠される意外な理由とは!?